ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

今年初のクィーンズ戦・・・なんだけどぉ・・・

2012年02月18日 23時55分16秒 | weblog

 

いよいよ明日は 3週間振りの大会

「宇都宮ろまんちっく村」

今年初の公式クィーンズ戦で各地から 女性戦士達が集結

ベテランの方達の中に入って

さぁ~のん&ロビン どこまでやれるか

                          ( 写真使い回しデス)

ロビン気合い入ってマス

あはは・・・・のんを引っ張って行ってくれるのネ

頼んだよ

 

 

決まった線でしか走らなかったルフィは?というと・・・・

おぉ~イイねぇ

右や左や~と振って 苦手な流れるディスクのキャッチも練習してきた

いつものヤル気満々のルフィを見せてネ

後はのんがどこまでルフィを活かせるか?ダネ(笑)

 

母&ロビン 手元の事でロビンにストレスを与えてしまった前回・・・

今回はスムーズに いいリズムで出来たらイイな

ロビン~ヨロシクね・・・ペコペコする母(笑)

 

今回 父は参加ナシ マネージャー志願デス

 

オイラは?

ワンdayなので お留守番

ぬくぬくと出来るので喜んでオリマ

 

宇都宮寒そうデス

火気厳禁の為 ストーブ使用出来ないので、今回は発電機&ヒーター持参

風も覚悟

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと、ここでハプニング

 

たった今 のんの刺し歯がと・れ・たぁ

 

1月末のつくば大会でルフィと出番待ち

テンション上げる為にウォーミングアップしていた時

ルフィの石頭がのんの口にガッツ~ン

痛くて涙目になったままReady~GO

 

その時グラついてた歯が・・・・突然トレタ

アハハハハ 2人で大笑い

プッ今とれなくてもいいのにね~(笑)

 

さぁぁぁ~て明日はどうなるかっ

トリアエズ・・・ガンバリマス・・・・・

 

 

皆様の「気」をクダサイ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだった~??? (ムツママ)
2012-02-21 23:38:27
大会、どうだったぁ???
そしてそして!!
のんちゃんの歯抜けババァなお顔での大会は如何だったぁ???
差し歯も抜けた所から風が入ってきて寒かったとか???
(*^m^*)

結果報告、楽しみに待ってるからネ♪
返信する
ムツママさんへ (ルフィロビ母)
2012-02-23 08:53:21
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ププッ!出発前に歯が取れてしまって、大会中に突然取れたらどーしよう・・・って心配シマシタ(笑)

大会結果は、のんが昨日アップする予定だったのですが睡魔に勝てず
今日アップするでしょう♪・・・多分

コメントありがとう

その後、ヤケド大丈夫ですか?
お大事にネ
返信する
Unknown (LAMMYパ)
2012-02-23 20:37:09
差し歯・・・(笑い)
ポチです。
返信する
<LAMMYパパさんへ> (のん)
2012-02-23 21:37:54
ふふふ・・・。
歯は大切に・・・。
返信する

コメントを投稿