ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

つくば大会行ってきたけどぉ・・・・

2010年04月21日 20時11分06秒 | weblog

UPずーっとオサボリしてまひた
4/17(土) 行ってきました、つくば大会。

天気は最悪
金曜の夜から少々の雪。
土曜は朝は極寒。
微妙に雪積もってるし。
雨は止まないし。

今月、アタシの休みの日に限って、絶対雨
晴れ女なハズなのに・・・。

とりあえず準備も出来たし、気合い満々でAM6:00にいざ出発~!!

我が家は毎回、当日エントリーなので
受付時間に余裕で間に合う時間。

この日をどんなに楽しみにしていた事か
楽しみ過ぎて、テンションMAX

相変わらずルフィは吠えるわ、ロビンは○んこするわ、リバースx2するわ
朝から慌ただしいルフィロビ号

つくば目指してレッツゴー

 

が、しかし。

なんて我が家はこんなに運が悪いのだろう。
しかも、こんな大事な日に限って。

高速、渋滞。

でも、まだ間に合うし
安全運転でレッツゴー!

が、しかし。

常磐道に入り、事故渋滞・・・。
え?時間ヤバくない?
・・・間に・・合う?
「ギリギリ大丈夫だ」とお父。
お父が言うなら大丈夫だろう!

が、しかし。

柏~谷田部 雪 通行止め。

はぃぃぃぃ
通行止めどーいうことぉ

って、ことで受付に間に合わない決定

下道に降ろされて、カーナビの到着時間はPM12:30・・・
終わった

ほんとにショック。
どんだけ前からこの日を楽しみにいてたと思ってんだよぉ
バッキャロー

渋滞にハマりっぱなしでトイレも行けないし、ルフィもロビンも
朝ご飯おあずけ状態。
ってことで


途中の道の駅にて朝食

そりゃがっつくよね
お待たせねぇ~


それから、2時間程走った
この辺りから晴れてきやがって・・・
その晴れが妙に嫌みに感じたし・・・

やっと到着。
ルフィ、ロビンごめん間に合わなかったよ・・・


す、すいまへん
だってさ、だってさ、あんなに混むなんて思ってなかったしぃ
アタシももの凄いショックよ・・・。

この時は完全に晴れてた


出場を諦めていたら、アーニーママさんとご一緒にいた方が
(お名前わからなくてごめんなさい
「ペア大会なら今からでもエントリーできるよ!」って

えぇまじですかぁ
ってことで、せっかく来たのに出ないのももったいない!

勢いでペア大会でちゃいました
しかも、大会初出場のお母と一緒に





ロビンはもうちょい我慢してね

 

大会の動画はあるんだけど、写真はなくて
動画もUSBケーブルが無いからパソコンに移せなくて

1分半の間にお母3投、アタシ3投くらい
ルフィはディスク追いかけるものの、大量の水たまりを気にしてて・・・
水たまりを避けてディスクを取る始末。

おぼっちゃまか

おしい時もあったんだけど、結局、熊谷に続き・・
0点更新中~

アタシのスローイングは熊谷ん時より良かった・・・ような・・・


ルフィは状況に戸惑ってた感じ?


結果は悔しいけど。
ペアも結構楽しかったぁ
色んな方に「出れてよかったねぇ」とか「楽しかったねぇ」とか
お声かけていただけて
とっても嬉しかった

大会は出られないと思ってたから、出れて嬉しかったし!!

ほんと教えて頂いて感謝です
ありがとございました

 

もっともっと練習しないとなぁ
って事で、29日(祝木)にJFA講習会 IN つくばに行く事にしました
烈火ママさんが誘ってくれて
烈ママさんありがとございます

たくさん学んでくるぞ~!
ルフィの為に

 

 

 

 

は、はい
以後、気をつけます

 

 

 

最悪なコンディションの中、頑張ったルフィとロビンに
お疲れ~のポチっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ロビンは大会でてないけど、ルフィより
体中泥だらけ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちん)
2010-04-22 02:15:01
あらぁ~
とぉっても大変でしたねぇ~
お疲れさまでした…

29日講習会行かれるんですね…
家も行こうと思ってるんですよ♪
どうぞよろしくです。
返信する
Unknown (れおらん)
2010-04-22 08:55:15
初コメです
きのうは訪問ありがとうございました

ルフィ君とロビンちゃん 可愛いですね~
ルフィ君はうちのランと似てるかも

同じボー2頭飼い同士 これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (レオンママ)
2010-04-22 10:01:33
お疲れ様でした~!
土曜日、朝起きてルフィくんち大丈夫かなあ…
と思ってました
大変だったのですね…

でもペアに出られてよかったですね~!
大会のコンディションはいい時ばかりじゃないですもんね。
水たまりの中、ルフィくん、のんさん、お母さんお疲れ様でした~
講習会の報告も楽しみにしていまーす!
返信する
うふふっ(*^m^*) (ムツママ)
2010-04-22 10:33:11
大会、お疲れさま~♪
渋滞もまた楽しい想い出でしょ(^皿^)
今度また頑張ればいいじゃん!!
ムツはあんよが関節症になってしまったから無理だけれど、ふじも鍛えれば、何かしら、大会の端っこで遊べるかしら(*^m^*)
でも、福岡であっているのだろうか???
って、どんな競技かも知らないから、やっぱ、ルフィロビを応援することだけに専念するワン♪
リンクOKですよ~(*^o^*)/
ムツママもお願いネ(^_-)v
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-04-22 11:47:40
ぁはは^^
お疲れさまでした(笑)
でも、参加出来てヨカッタですね♪
結果よりも楽しければグッドですよー!
講習会、ガンバッテね♪
ルフィーくん、ロビンちゃんに冷めた目で見られないように(笑)
返信する
Unknown (烈ママ)
2010-04-22 17:29:26
なかなか「つくば」UPされないので
何かあったか?と心配しましたよ~

そしたらなんとっ
何か・・ありましたねぇ~(笑)
到着時間12:30・・変な汗出ませんでした?

でも良かった~ペア大会出れて!!
お母さんも良い思い出が出来ましたね♪

0点万歳ぁ~ぃ!!
次ぎ頑張ればいいのさぁ~!
そのために 講習会頑張ろうね♪

PS  LINK 宜しくです!

返信する
Unknown (ロビンパパ)
2010-04-22 23:00:51
 熊谷大会では楽しい思い出ありがとうございました♪

 つくば大会…災難でしたね~、でも当日エントリーできてよかったですね。しかもペアで母様とディスクできるなんてラッキーです。

 家は翌日に行ったんですよぉ♪晴天で風は無風、しかも2コート制で緊張感も和らぎコンディションも上々。が…ロビンのテンション上がらず集中力皆無で脱走。。。惨憺たる結果に…意気消沈。

 今はGWの大会に向かって気持ちを入れ替え、脱走兵ロビンと楽しく練習してます。

 ではまた大会でご一緒できる日を、ロビンともども楽しみにしてまーす。投げ練がんばってね!
返信する
Unknown (あこ)
2010-04-23 08:59:22
つくばに行ってきたのですね~♪

ウチも一昨年までは関東遠征でつくばとか行ってたんですけど・・・

ここ最近はかずぼーの休みが取れず全然遠征行けません(T_T)

ペア、楽しいですよね♪♪♪

脱走も大会慣れすれば無くなると思いますよ★
次の大会も頑張って下さい!

いつか大会でお会い出来るかも?かも?( ̄ー ̄)ニヤ
返信する
ぷーちんさんへ (のん)
2010-04-23 18:27:49
なんだかどっと疲れました笑。

烈ママさんからぷーちんさんも参加する事聞きました!!
こちらこそ宜しくお願いします
お会いできるの楽しみです
返信する
<れおらんさんへ> (のん)
2010-04-23 18:31:41
こちらこそ遊びにきてくれてありがとございます

ラン君、ほんとルフィと似てますね!!
ラン君の写真見ると、ルフィに見えます

こちらこそ、これからもお願いしま~す
返信する

コメントを投稿