ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

明日はJFA つくば参戦!!

2010年04月17日 00時07分31秒 | weblog

明日はいよいよドッキドキの大会~


前回の熊谷は、大撃沈で家族・ルフィ・ロビンの視線が
痛かった・・・・

明日こそやったるでぃ
冷たい視線なんてさせないでぃ

チャレンジ大会で入賞してみせる!!
いや・・・優勝してみせる!!

なんつって
ちょっと言ってみたかっただけよ。弱気。

でも・・・目標はでっかくだよね

 

選手は?と言いますと?

 

おっ!イイネ!イイネ!
ロビン・・・きっとルフィには重要なことなんだよ

 

ロビンは2回目の大会~
まだでれないけど

 

ヨロシク頼むよ

 

期待の選手は明日に備えて就寝準備

 

 

っておい!
それ、ロビンが使うヤツだから

ロビンのクレートない為、今回も衣装ケース。
前回の熊谷よりかは少々広い間取りになっております。

 

はぁ・・・なんかドキドキしてきちゃった
とにかく、全力で・・・あまり力まず
楽しんでこよっと

ルフィよろしくね
頑張ってキャッチしてね!

 

 

は、はい
頑張らせて頂きます

 

それでは~・・・

 

 

応援ポチっとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日は天気悪いしかも寒い。
日曜日から晴れるなんてついてないなぁ
雨なんかに負っけるかぁ

頑張りま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-04-17 18:45:14
熊谷大会のリベンジ、頑張って下さいねー
ルフィくん、というより、のんさん、しっかりネ~(笑)
結果、楽しみにしてますぞ
まぁ、楽しんできてくださいね
返信する
オリイヴぱぱさんへ (のん)
2010-04-18 19:00:59
いってきましたぁ
結果は・・・・このあとのブログ見てください

返信する
Unknown (ムツふじママ♪)
2010-04-19 20:16:54
どうだったのかなぁ???
次のアップ、楽しみにしていますねぇ♪
返信する
ムツふじママ♪さんへ (のん)
2010-04-21 22:09:02
散々でした
UPもずーっとサボってました
今日、UPしたのでまた見て下さい
返信する

コメントを投稿