ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

調子こいてるお年頃。

2010年04月23日 22時07分28秒 | weblog

もうすぐ6カ月を迎える我が家のおてんば娘。
ちっちゃい、ちっちゃいとよく言われてたのが
気付けば、体重11キロ。
みるみる成長した。

最近、調子こいてるこの娘・・・

ハウスで留守番させてたら


上に置いてあったおもちゃ箱ひっくり返して
一人おもちゃパーティー開催

 

んー・・・どーしよぉ~・・迷うなぁ~
やっぱボールがいいかなぁ

・・・いや、そーいうことでなく・・・
置いておいたのも悪いけど、な~にやっとるかぁ
全く!!勝手におもちゃで・・・・

 

 



って、おーい
兄さんや
なにしとるんでっか
全く次から次へと

 

最近から、少しずつロビンをフリーにしてる。
夜寝る時も、フリーにしてみたり。

ロビンをフリーにし始めてから、我が家には夜な夜な謎の物体が現れます。
みんなが一番深く眠りにつく頃。
みんなしてアホっ面して口開けて寝てる頃。

ヤツは動いている!!!


被害者1。 
お母が大事にしてる観葉植物の葉っぱをカミカミ。

 

 

被害者2。
ふたり分の毛をキレイに吸い取って働いてくれてるダイソンをカミカミ。 

 

被害者3。
お父お母のおふとんをカミカミ。


 

被害者4。 
ハウスの床をカミカミ。

 

しまいには・・・

 

 

 
ド派手にやらかしてくれた。

朝起きたら、床に散乱
ロビン流シュレッター

そう。犯人はひとり。
ヤツしかいない。

 

 

ルフィのせいにするでない

 

 

いや・・・バレバレだから
いつまでしらばっくれてられるかねぇ

ちなみに、この写真のあひる(アヒボー)と夜中に1対1で遊んでた
アヒボーにひたすらロビンパンチくらわしてた
アヒボーとアソボーってか

いい加減、素直に認めなさいな。

 

 

 

ルフィ!でかしたぞ
犯人確保成功

 

 

 

犯人確保ご苦労様です!のポチっとしちゃお

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ルフィも未だに、確保されるようなことやってるけどね
今日は大目にみてやろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿