ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

お散歩デビュー in 多摩川 出発前。

2010年02月21日 14時08分07秒 | weblog
今日はこれからロビンのお散歩デビュー

ロビンは良好



・・・良好?だよね?



ねみーんだよばりのこの脱力感
これから未知なる世界へ出発だというのに。
張りきってるのは人だけだったり。

天気は良好風ちょい強いけど。

あ~あ、このキレイなピンクピンクなぷにぷに肉球も汚れちゃうんだろ~なぁ



ちなみに、大ベテランはこんな感じ。



き、、汚っっ さ、さすが大ベテラン
足裏の毛のびまくり~ゴメンね。早くカットしないとね

ってかロビン!いごこち悪いんかい
ちっこい口でアゴはずれそうなぐらいの大あくび



さて初めての散歩はどーなることやら。
ドタバタのハチャメチャになりそうな予感・・・。
でも、楽しみだなぁ

では、いってきまーす



テンション低っっ
しかも、ふたりの謎な距離感は一体・・・

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

              
いってらしゃ~いのポチッとお願いしまーす















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2010-02-21 23:50:51
おじゃましま~っす

ロビンちゃん、いよいよお散歩でびゅ~だったのですねー
それも、ルフィちゃんと一緒

どうでした~?
ビビって歩かない子も居るっていうから・・・

でもロビンちゃんは大丈夫そう(笑)


続き、楽しみにしてますね~
返信する
祝☆デビュー♪ (たけまま)
2010-02-22 00:25:32
お散歩いかがでしたか?

あ~、プヨプヨの肉球がガビガビになるかと思うともったいない
でもガビガビにならないと、いつまでもズルムケちゃうもんね

結果発表待ってまーす
返信する
初めまして(^_^;A (チョッパ~母)
2010-02-22 01:00:54
ルフィ&ロビンちゃん。
名前に感動です(笑)
しかもロビンちゃんとは月齢も同じ(^^)
我が家も肉球写真撮っておかねば!!
また遊びに来ますね♪
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-02-22 01:18:28
初めてのお散歩…
どうでしたかぁ~??
家も先日行ってきましたよ…
ロビンちゃんとラスティはお誕生日が一緒
で感激しましたぁ~
どうぞ、これからもよろしくです♪
肉球ってかわいいですよね~
返信する
あこさんへ (のん)
2010-02-22 18:57:17
いらっしゃいまし~

我が家も心配だったんですけど・・・あこさんの言う通りでした笑。

ロビンかなり肝すわってます笑。

走りまくってました

おちっこ、う○ちもすぐして。

まずは何事もなく合格でした

またぜひ遊びにきてくださ~い

返信する
たけままさんへ (のん)
2010-02-22 19:00:58
ありがとございま~す

ぷにぷに肉球が黒く、ガビガビになっちゃいました

これも成長した証ですよねぇ
返信する
チョッパー母さんへ (のん)
2010-02-22 19:06:24
コメントありがとございます

我が家も感動しましたよ~

別名見て、更に感動でしたもん!やっぱり~!って笑。

年も近いですし

あのキレイな肉球写真は永久保存です

またぜひ来てくださいねぇ

返信する
ぷーちんさんへ (のん)
2010-02-22 19:10:24
お散歩デビューとりあえず無事成功でした!

ラスティ君のお散歩デビュー記事みました!クンクンしてかわいかったです

お誕生日はほんと感激です

こちらこそ、ぜひヨロシクです~
返信する

コメントを投稿