ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

オレが生まれた日♪ルフィ祝4才♪

2011年04月14日 23時35分46秒 | weblog

な、なんとか間に合ったぁ

 

 

ルフィ  おっめでとぉぉぉぉぉぉ

そーなんです・・・そーなんです。

今日は

 

オレ、4才の日。

 

 

我が家の永遠のパピー顔のやんちゃ坊主もとうとう4才を迎えました

早いよねぇ~。
人間年齢だと32才らしいよー。
あっちゅー間に追い越されちゃったなぁ。

脂がのりつつあるルフィ。
まだまだこれからも「ルフィ道」を突っ走っていけぇー

今回のケーキは

 

お母特製「さつまいものモンブランケーキ with いちご」


ルフィも早くくれ!っと熱いまなざし。

その時、テーブルはさんで反対側にいるロビンは・・・

 

 ルンルンルフィを目の前に、どーやらたくらんでる様子

ケーキに完全ロックオン

 

職場の方で、ルフィロビも遊んでもらって、ルフィが惚れこんでるYさんからもプレゼントを頂きました

 

恐竜クンと骨っこチャン

ほんとにありがとございま~す

さてさて先程のケーキですが・・・味わうこともなく秒殺
わかってはいたけども・・・・
もうちょい味わうとかないの?・・無理なハナシか・・・笑。


 

ルフィ皿ごとって・・・

さすが4才。
えぇ食べっぷり

ってか・・ロビンも負けてないけどね
これじゃまるで・・・獣っ

 

今回は、ルフィの4年間分のスライドを作ってみました
使いたい写真がイッパイあって迷ったんだけど、なんとかできた
ちょっと時間は長いんだけど・・・・
最後まで見てくれたら嬉しいで~す

ちなみにこの曲、犬と飼い主の歌らしいです。
ではどーぞ

 


ルフィはたくさんのことを教えてくれた。
ルフィはたくさんの笑顔をくれた。
本当にルフィと出会えてよかった。
嬉しくて言葉がでないってほんとだなぁ~。

ルフィ・・・ありがとう。
まだまだまだまだ楽しいことイッパイしてくからね。
覚悟しとけよぉ!!

大好きだぞっ!
・・・ってか・・・愛しちゃってまぁ~す
これからもよろしくね!!

ルフィの誕生日を祝ってくれた皆さん、本当にありがとございます
これからもまた、おバカなルフィロビ家をよろしくお願いしま~す

 

オレ、4才に清き一票を~

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッシー)
2011-04-16 08:38:33
なんとか間に合いましたね。
たしか、ロビンの時は・・・・

うちのボンズも2月に4歳になったけど、
それこそあっという間ですね。

これからも、一緒にたくさん楽しいことして下さいね。

ディスクの腕前も妹に負けてられないよね。
返信する
<ウッシーへ> (のん)
2011-04-17 20:46:41
ルフィへありがとございます♪

ウッシーは2月だったのですね!!
ウッシーもおっめでとぉ
ほ~んとはやいですよね。

これからも楽しい事盛りだくさんしていきたいと思います
ディスクもまじ負けてられないですからね、兄やん
がんばりま~す
返信する
Unknown (LAMMYパ)
2011-04-17 21:30:10
おめでと~32才!!
僕よりほん少し年下ですねぇ!!
(すぐ抜かれるか・・・)
お祝いの記念品として例の予約を特別に
受け賜り候。
次回のコメ時にでもコメ欄のメールアドレス
入れて下さい。
(ブログには非公開なので大丈夫)
リメールしますので、今度は写真を送ってもらう
ことになります。
ポチ!
返信する
Unknown (ACEママ)
2011-04-17 21:34:42
まだ見ぬ弟ルフィへ☆☆

お誕生日おめでとう!!
弟なのに僕より年上・・・。

でもそんな細かいことは気にしないのが俺たち兄弟♪
これからも元気に幸せになろうね

ACE兄ちゃんより


そしてそして・・・
もしかして・・・ルフィロビン家・・・
24日チャリティ参加ですか??

私レオンパパさんのブログ見てて、ルフィロビン家の名前があったので☆☆
ACEも行きますよ☆

まだ2回目の大会で不安いっぱいですが♪

お会いできるの楽しみにしています☆
返信する
<LAMMYパパさんへ> (のん)
2011-04-17 21:50:03
ルフィへありがとございます
ラミパパもあっちゅー間にぬかしちゃいますよ~

ってか・・えぇぇいいんですかぁ
お母も喜びで大興奮しております
嬉しいです
なんだかすいません
ありがとございます
返信する
<ACEママさんへ> (のん)
2011-04-17 21:57:24
エース兄ちゃん・・ありがとう
年下の兄ちゃんでも、兄ちゃんは兄ちゃんさ!
これからも、楽しく元気に過ごそうね!
24日は兄ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ
           弟 ルフィより。

エース家も参戦ですか
ますます楽しみ~
あたしは仕事が休めなく行けないのですが
当日はぜひよろしくお願いします~
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2011-04-18 11:43:20
ルフィ4歳おっめでと
イイねかぶりモノ 重くないの

パピルフィ、かっわいいネ~   、、、、今もかわえぇですよ
グッドな喰っぷりです♪ルフィもロビンも

4歳のルフィの活躍、楽しみにしてるど
返信する
<オリイヴ銀ぱぱさんへ> (のん)
2011-04-18 18:40:33
ルフィへどーもありがとです

あの帽子、3歳の誕生日の使いまわしなの
だから、帽子の形崩れちゃっていびつな形になってました

パピルフィは正真正銘のたぬきですた。
喰いっぷりは野性的ですね
オリスの桜の喰いっぷりも野性的だったですね

4才も大活躍の予定です。
まだまだおバカしちゃいま~す
返信する
Unknown (ぷーちん)
2011-04-19 00:43:26
Happy birthday to Luffy♪

素敵なスライドでしたぁ~
感動しちゃったよぉ~
ルフィと会えて良かった~がたっぷり
伝わってきましたよ!

これからも元気一杯のかわいいルフィで
いて下さいねぇ~❤

返信する
ぷーちんさんへ (のん)
2011-04-19 15:15:42
ご無沙汰してます~!!
ずっとアップしてなかったから、どうしたのかと思ってました
でも、コメントいただけて安心しました!

ルフィへありがとございます
感動してもらえて嬉しいです

これからも元気一杯、おバカ一杯でいきたいとおもいま~す
返信する

コメントを投稿