ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ初遠征 in JFA愛知豊橋 ロビン編。

2011年02月14日 00時04分53秒 | weblog

3連休も終わっちゃった
ルフィロビ家は、お父の実家の山口へ帰省しておりました。
片道16時間かけ、泊まったのは1泊の弾丸帰省
その内容はまたのちほど。

遅くなっちゃったけど、豊橋大会のロビン編!
今回、お母はつくばの初投げ会をきっかけに
ロビンともう一度やり直す!ってことでチャレンジ大会に参戦。
アタシとは公式レディースに参戦してきました。

まずはお母とロビンペア

初投げ以降、ロビンはお母よりえらくなったみたい。ププ・・。
師匠(ロビン)と弟子(お母)だね

直前のロビン師匠・・・すんげぇ気合いはいりまくりです。


シャッキーン
いいぞぉ!その気合い
はたして、お母この気合いのプレッシャーを越えられるでしょうか
いざ、1R

 

ファンボー・4・0・3・4・ファンボー トータル11p

・・・初投げとは大違い
練習した成果がでたねぇ~
しかも・・・投げも落ち着いてたんでな~い?

 この調子♪この調子♪
いざ、2R


0・3・0・0・4・4 トータル11p 合計22p

途中、お得意のロビンの背後へスローがでてしまいましたが
初投げ事件再びって心配だったけど
なんとかペースを取り戻しホッとしました

ちなみに今回はマメに後ろから声かけるようにしたからケンカもいっさいありませんでした笑。

そんなこんなでお母&ロビンペア・・・

 

嬉しいことに優勝しました
これでお母も弟子脱出できるかな

それにしてもロビン・・・
いつからナルシストなったんじゃぁーい
その首の角度!体のナナメ具合!その目線!はナルシストの定番スタイルではないかぁぁー
って、ナルシストの定番スタイルよくわからないけどさ。
さては・・・愛知で目覚めたか?

 

今回、感激な出会いが
もうこりゃ一目惚れですな

ボルゾイのアッシュくん
このかっこよさハンパじゃない!!

ロビンはカッチカチにド緊張笑。

 

うんうん。
確かに肉の少ないロビンはこちらもご遠慮願います

ロビンこんな大きいワンコ見たのは初めてだもんね。
すっごくお上品で、優しいアッシュくんでした

どーもありがとう

 

続きましてぇ・・・アタシ&ロビンペアいざ出陣です。
今回、新ルールの10秒ルール。
ちょっとでもコート外に出てしまうと、出た瞬間の秒数からマイナス10秒って
き・・きびしい・・・
それを聞いて余計ドキドキした1R


2・0・2・2・2・4 トータル12p

なんとか風にのってくれたけど、ディスクは右へ左へ
ロビンにかなり救われました

続きまして2R
2Rの前の投げ練ですら、ヘナチョコスロー
ド緊張で2Rへ


 

0・0・2・0・1・4 トータル7p

なんと1位通過で、初めてロビンと決勝進出

やっぱりディスクがあっちゃこっちゃ・・・
ロビンに助けてもらってばっかりだ!
決勝はロビンの取りやすいスローをするぞっと心に決め挑んだFR

嬉しいことに風がやさしくなったFR


4・場外・場外・6・4 トータル14p 合計33p

ギャーやっちまいました、場外
しかも、2回も連続で
20秒マイナス。
その後は、なんとかコート内にとんでくれて、4投目ロビンがキャッチした時点で1・2・3位が同点に
5投目ロビンがしっかりキャッチしてくれたから今回・・・

 

初優勝でけましたぁぁぁ

初ウィニングラン・・・してきましたぁぁぁ
皆さんが「おめでと!」って声かけてくださって、ハイタッチしてくださって、すっごく嬉しかったです


取りやすいスローよりも、取りにくいスローの方が多かったはず。
でも、どんな方向に行っても、どんなに低くても・・・

 

 

ほんとに親バカながら、めちゃすごいと思う。
本気で感動する。

ロビン・・・

 

ありがとう。

 

ほんと今回の大会は、今までにない貴重な体験をさせてもらいました。
爆風の経験。
初めて会う方々との交流。
ルフィロビの頑張り。
初ヤドカリ。

(一番左の方のとこへヤドカリさせてもらいました

どれもこれもとってもありがたく、楽しく、最高な豊橋大会でした。

やっぱ・・・大会って楽しっ!!!!
ますますドハマリしてしまいました。
ねっ♪ルフィロビ~

 

食わん

この日は一生懸命なふたりに感謝を込めて
めちゃめちゃもみくちゃにしてやりましたとさ

それにしても・・・ロビンが走ってる真正面からの写真・・・

 

 って見えるのはアタシだけだろうか・・・・←恩知らず。

でも、その気迫!大好きです

 

 今宵も皆さま・・・
頑張ったルフィロビへポチっと・・・

http://dog.blogmura.com/bordercollie/"> src="http://dog.blogmura.com/bordercollie/img/bordercollie88_31_rainbow_4.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ" />
http://dog.blogmura.com/bordercollie/">にほんブログ村

ちなみに明日?日付変わったから今日?
2/14 バレンタインでブログ1周年です

いつも遊びにきてくれてる皆さん、ありがとございます。
明日はスライドショーをのせたいと思います。←最近やっと作り方マスター

長々とありがとございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリイヴぱぱ)
2011-02-14 17:53:56
イヴに励まし、ありがとうございました。
おかげさまで回復してます

っと
おっ母さま、のんちゃん、W優勝、おっめでとー
爆風の中、お見事スローでしたね♪
ロビン、頑張ったネ~
頑張った成果出ると、ますます楽しくなっちゃうね
今度、『近くの時』応援行きますね♪
・・・・・邪魔しにじゃなくてよ
返信する
おめでとうございます (ウッシー)
2011-02-14 21:30:21
のんさん、お母、優勝おめでとうございます。
強風の中ロビンずいぶん頑張りましたね!
次は兄やんルフィも頑張って
結果を残すことでしょう。

次回のスライドショー
楽しみにしています。


返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2011-02-15 21:58:17
イヴ回復していて本当によかったです
とっても安心しました!!

ロビンへありがとございます
ルフィに続きロビンもほんとによく頑張ってくれました
スローも山あり過ぎ、谷あり過ぎでしたが結果よければすべてよし!っと自分に言い聞かせ笑。

応援嬉しいです
ぜひよろしくお願いします
そんでもってそのままオリイヴも・・・出場しちゃったり?
返信する
<ウッシーへ> (のん)
2011-02-15 22:00:45
ありがとございま~す
ロビン一生懸命やってくれました
ほんとに感謝です

次回は兄やんもやってくれると思います
乞うご期待!笑。

スライドショーもお楽しみに~
返信する

コメントを投稿