るちゅるちゅらん♪

LIVE情報やリポート、オールディーズバンド「BEER PLEASE」について、お土産などなどるちゅの日記です。

LIVE@BBC

2009-01-25 21:54:26 | LIVE

日曜日の夜・・皆さんいかがお過ごしですか?
札幌は昨日は雨混じりの嵐、今日は日中暖かく、夜は寒~くなってき
ました。道路はツルツル状態です。
さて~昨日はBBCでLIVEでした
東京から「ヌッキー&James」札幌からは我らが「グリーンフィール
ズモーニング(GFM)」が出演
年明け前から楽しみにしてました~。
るちゅは「ヌッキー&James」は初めてなんです。
昨年のFAB FOURでのLIVEは飛行機が飛ばず!!参加できなかったん
ですね~~。今回はまず飛行機が飛ぶか?ちょっと心配しましたが、
無事飛んでくれました

曲目リストいってみます

ヌッキー&James
Two Of Us
Nowhere Man
Here Comes The Sun
ヌッキーさんソロ
A Day In The Life
God
Jamesさんソロ
Honey Pie
Twenty Flight Rock
ヌッキー&James
This Boy
Eleanor Rigby
In My Life
All My Loving

 

 

 

 

 

 

GFM
Help
You're Going To Lose That Girl
I'll Cry Instead
Honey Don't
Baby's In Black
Slow Down
And Your Bird Can Sing
I Wanna Hold Your Hand
Get Back
Twist And Shout

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌッキーさん、ヤスオさんのトークも冴えまくり、あっという間のステージでした。

もっと聴きたかったなぁ~。

その後、House バンドFinger Pieのステージも超盛り上がり、堪能した私達は二次会へと向かうのでした。

続く・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2009-01-25 22:55:03
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに生ライブを見て、そして皆さんと久しぶりにお話しすることが出来て満足のひと時でした。
都合で早々退席してしまいましたが、次の機会には最後までお付き合い出来ればと思っています。

ダンナは朝からバタバタ出かけていきましたが、ワタシは昼までゆっくり休み、夕方旭川に戻った次第です。
Unknown (るちゅ)
2009-01-25 23:41:52
>のりちゃ~ん♪コメントありがっとう☆

昨日は久々にお会いできて嬉しかったです(o^-^o) ウフッ

あの後間もなくお開きになりました~。
LIVEもあっという間、打ち上げもあっという間の2時間だったけど楽しかったね~。

私も今日は一度起きてから昼過ぎ迄寝て、夕方は友人の出演するお芝居を観に行きました。

また集まろうね~(^ー^* )
Unknown (大久保 研)
2009-01-25 23:55:16
東京に着きました! 札幌に比べて、桜が咲き始めるような暖かさで汗ばんでます!

PS.GFMがもっと長がぁ~く、ライブが出来るところが無いでしょうか…?もっといっぱい見たいです!
Unknown (るちゅ)
2009-01-26 00:08:18
>大久保さん☆お疲れ様&いらっしゃいませ♪ヤァヤァヤァ♪

いつも東京から参加する大久保さんはさすが「グリモの父」です。

そうですね~BBCでももう少し長~くできる日が来るかもね♪o(^▽^)o

のりちゃんは旭川、大久保さんは東京から、なんだかワールドワイドになってきた?(^0^*

Unknown (ツネ)
2009-01-26 16:11:16
Jamesさんからメールが来ました。
打ち上げその他諸々のフォトがアップされたフォトアルバムのURLハッテ(←未解決)おきますので、ごらん下さいまっせ。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/rootsfab4/lst?.dir=/c514&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

大久保さん、GFMが今年も小樽でディナーショーやるとしたら、保雄君の声がかれるほど見れますよ(笑)実現すると良いです!
Unknown (ヌッキー@竜)
2009-01-26 22:39:23
札幌遠征!!最高に楽しかったです。

1年振りの札幌。満喫しました!!
今回は往復共に飛行機も無事飛んだしよかったーー!
お互いに昨年のリベンジ果たしましたね!!(笑)

打ち上げの幹事も感謝です。
しかし・・・・よく集まりました。
FAB仲間の結束に敬服いたします。
そんな所に仲間に入れていただいて恐縮です!!

って・・・打ち上げのレポはこれからですね!!(笑)
Unknown (るちゅ)
2009-01-26 22:40:41
>ツネ、どもども~・

URLハッテ^^くれてありがとう♪

久々に会えてめっちゃ楽しかったよ~。
そういえば足もすっかり良くなったね、快気祝いせずゴメン(笑)

グリモのLIVEはツアー組んでいく~?^^
Unknown (James)
2009-01-26 22:42:36
るちゅさん、本当にお世話になりました。
竜ちゃんの人脈に乗っかってるだけの俺ですが、これからもよろしくお願いしますね。
ヌキJブログにも遊びにいらして下さい♪
Unknown (るちゅ)
2009-01-26 22:46:42
>ヌッキー@竜ちゃん♪

1分違いの書き込みにちょっとびっくり^^

リベンジできたね~~(⌒▽⌒)ヤッター

札幌、楽しんでいただけて嬉しいです。
皆も嬉しいと思う♪

そう~、FAB仲間がたくさん集まってくれて良かった~、
打ち上げレポこれからだっ!
明日に持ち越し!? 違うかっ(笑)
Unknown (るちゅ)
2009-01-26 22:49:46
>Jamesさん

はっ、Jamesさんともほぼかぶってるw( ̄o ̄)w オオー!

こちらこそよろしくです~♪

ヌキJブログさっき、遊びに行きました、次回コメントします~~☆

コメントを投稿