るちゅるちゅらん♪

LIVE情報やリポート、オールディーズバンド「BEER PLEASE」について、お土産などなどるちゅの日記です。

ビアプリLIVE情報♪

2018-10-08 23:24:12 | 日記

 本当にご無沙汰していました。るちゅです。
ビートルズセッションが盛り上がりのうちに終わった次の日発熱し、北大へ・・・。
主治医から「入院したくないよね?」と言われ抗生物質を貰い、熱は無事下がる・・・。
そんなときにやって来た9/6未明、震度6弱の地震。
北大は自家発電装置がありますが、それにしても入院してなくて良かった~~。
それからなんだか日にちが経つのがあっという間でした。
時間の感覚がなくなってたのかもしれません。
9/6の地震の日から出勤し、それから1週間ほどしてからやっと部屋の片づけ。
ラッキーなことに食器棚から食器は落ちていませんでしたが鏡台の鏡の裏に入れてあったコロンやマニキュアの瓶は
殆ど全部落ちていました。
地震は本当に怖かったです・・職場のメンバー、友人知人にひととおり連絡をとった後もひざ下がめっちゃ震えてました。
落ち着いてから片付けしてみて部屋の汚いことに気が付きまたビックリ。
なかなか片付けが終わりません・・防災用品の準備もまだ終わりません。

それにしてもさっきも震度4の揺れが来て、揺れるたびにこわ~~いです。
さて~そんな中、来週10/14(日)からLIVEが定期的に続きます。

10月14日(日)
R&R Night!? 2018
リーゼント店長主催のLIVE!発寒に集まりましょう

@発寒福祉会館

 

フライヤーはありませんが
10月28日(日)アフターダーク 23周年記念
いつもビートルズセッションでお世話になっているアフターダークの周年記念祭です。
@after dark
多分18時頃スタート
ベースはテツです。

 

11月3日(土)
Jumble Jump Jam
@小樽ゴールドストーン

 

11月24日(土)
杉ちゃん企画 MUSIC SHOWR
@Wiz you

 

その間を縫って今年もポール行脚に行ってきます。
今回は両国国技館とナゴヤドーム・・・忙しい~~。
最初の画像はリラックマン チョコ味で美味しかった。
リラックマのお皿に載せてみました。