るちゅるちゅらん♪

LIVE情報やリポート、オールディーズバンド「BEER PLEASE」について、お土産などなどるちゅの日記です。

新春歌い初め♪

2009-01-13 00:03:00 | LIVE

土曜日はアフターダークカフェで待ち合わせしてMAKOちゃんとプチ新年会してきました。昨年末アフターダークにビデオカメラのケーブルを忘れたるちゅは年を越して取りに行く、、という役目もあったのです。
丁度その日はJust Friends Quartetのライブでした。
LIVEだなんてラッキーJust Friends QuartetはJazzバンドです
Jazzyな音楽に囲まれてお喋りもお酒も進みます

 

 

 

 

 

 

トランペットのNaoyaさんは業界で有名な方。ラテン系の曲も演奏します。
1部と2部の演奏が終わったところでるちゅも歌わせて頂くことになりました「Close To You」と「All Of Me」の2曲です。
「All Of Me」はひっさびさに歌ったのでるちゅのボーカルはイマイチでしたが、さすがにJazz 専門の方々。。。とっても気持ち良く歌えました。ありがとうございます


こちらはマスター作 鹿肉のスモーク・・山わさびを添えて頂きます。 美味しいこれまた焼酎に合うのよね。

ふと気づけば1時も回り・・・。

酔った女二人は店を後にするのでした

次の日気が付きました・・ケーブル受け取るの忘れた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAKO)
2009-01-13 15:53:22
飲みました(#^.^#)飲み過ぎました<(_ _)>
楽しかったですね~♪
るちゅさん、思った通りジャズも良かったですよ!
でも、ケーブル…また忘れたんですか?
(コントみたいな話ですね~笑)
Unknown (るちゅ)
2009-01-14 00:00:10
>MAKOちゃん、そうなんですよ~。

BEER飲んで麦焼酎飲んでお喋りして歌ってすっかり良い気分になって忘れた!(笑)

次に行ってまた酔っ払っちゃうんだよね(゜∇^*) テヘ♪
Unknown (Naoya Rosso)
2009-01-15 01:14:52
 ども!JFQの、業界では有名人?です(笑)
素敵な歌声、どうもありがとうございました!
またのお越しを、お待ちしております。
歌う曲を前もってお知らせいただくか、
当日楽譜をもってきてくだされば、
即対応いたします♪
Unknown (るちゅ)
2009-01-15 07:38:12
>Naoya Rossoさん、ようこそいらっしゃいませ♪

はい、ラジオに出演されたり、、、有名な方だと思います(o^-^o)

先日はJFQのLiveに遭遇してラッキーでした。
24日は「バート・バカラック」なんですよね~。
大好きなんですが24日は行けません・・。
また是非バカラックのLiveも演ってください~~☆
((o(^-^)o))

コメントを投稿