るちゅるちゅらん♪

LIVE情報やリポート、オールディーズバンド「BEER PLEASE」について、お土産などなどるちゅの日記です。

お土産しり~ず♪

2009-01-08 11:05:59 | お土産☆

職場のMちゃんの秋田土産です。
秋田といえばなまはげですね~。

なまはげ家族って・・・わんちゃんはわんまげっていうみたいですね・・可愛い
年末は天気が大荒れで秋田に帰る列車も遅れたそうです。
青森まで行って新幹線に乗り換え・・・降りた列車は天候不良の為青森で止まったそうです。
実家に帰ってリラックスした表情のMちゃん、札幌で一人暮らしだから実家のありがたみも人一倍ですね。

さて~新春LIVE情報です。

我等がGFMとるちゅの10年来のお友達竜ちゃん率いるヌッキー&James のLIVE。
去年天候不良で東京発の飛行機が飛ばなかったのでヌッキー&James のLIVEを観られなかったるちゅ  今年こそはリベンジしますよ~

◎ 1月24日(土) 札幌「BRITS BEAT CLUB」 
  
◎ 19:30~ ヌッキー&James
   20:30~ Green Feels Morning

   21:30からはFinger Pieによる通常のライブです。
◎ Charge ¥2,100

FAB FOURのBBSにもMAKOちゃんが詳しくUPしてくれてますので見てみてください~。

まずは飛行機がちゃんと飛んでヌッキー&James さんが来られますよおに