しあわせ力を高める♡ 神戸 Stellar Gardenスタイル パーソナルカラー 骨格診断 カラーセラピー

しあわせ力を高め、自分らしく生きる そんな願いをこめて 優秀賞受賞カラーリスト・骨格スタイリスト 優希宙輝がお届けします

お揃いでアルハンブラ

2013-02-07 04:04:04 | ジュエリー・アクセサリー・クリスタル
 リングを購入してから、やはりペンダントも欲しくなり、誕生日までに揃えたかったので仕事帰りに阪急百貨店へ。

 相性の問題なのか、雰囲気的には神戸大丸のヴァンクリフの方が好き。
阪急って「買うの? 買わないの?」的な雰囲気が感じられてゆっくりできないんです・・・

 案の定、とても気の合わない店員さんにあたり、購入するつもりで行ったのに、買わずに帰りました。
次の日、気を取り直してまたチャレンジ。
売り場にいたのが昨日の店員さんでなかったのでペンダントを出してもらい、購入しました。
20時が閉店だったのか、会話している最中に急に伝票を取り出してお会計を催促される体勢になり、
 やっぱり阪急ヴァンクリってあわないかも?
と実感。





 とりあえず、欲しかったWG白蝶貝ペンダントは入手できたのですが、お買いものって商品を買うだけじゃなくてそのプロセスも楽しみたい私は対応良くなかったのが残念でした。

 でも、誕生日までにセットでお迎えできたので良かった
なぜ誕生日にこだわるかというと、ジュエリーの使い始めにお薦めだから。
とても気に行ったアルハンブラで新しい年を始められるのっていいと思いませんか?

 欲しいものは買い終えたのですが、しばらくヴァンクリ熱は続きそうです・・・




最新の画像もっと見る