走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

3/15 異常事態

2006年03月15日 09時42分24秒 | 日記
 忙しすぎて、パチンコに行けない。競馬も少し先週したぐらいだ。

 最近、こんなにパチンコにいかない日々が続くことはなかった。どうするのだ。エヴァを打ちたい。打ちたい。打ちたい。

 このままだと暴走モードか覚醒モードに入っちゃうよ。


 冬のソナタが導入開始しているらしい。俺は、打たない。

 エヴァが打ちやすくなれば嬉しい。みんなは、冬のソナタを打て。俺は、エヴァで行く。

 頑張るぞー!エヴァンゲリオンセカンドインパクト 

     確変ゲーット、ポチッと押して下さいね人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~☆ (むちこ)
2006-03-15 15:10:41
エヴァを打ちたい。打ちたい。打ちたい。

↑よ~く解ります!!

私のいきつけも今日から冬ソナ導入らしい。

同じくみんな冬ソナにいっちゃえと願ってます



私もエヴァで行く!

エヴァ一筋!

返信する

コメントを投稿