ワタシの時間よ ありがとう

感じたこと!考えたこと!嬉しかったこと!を日記のように綴っていけたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願いします。

心に華を

2024-01-06 11:24:49 | 日記




元旦。娘から荷物が届いた。







これで頭をマッサージするとめちゃくちゃ気持ちいい

旦那ちゃんは髪が全くない。なので気を遣ってくれたのか

「嫌味にとられないかな?でも、髪がなくてもマッサージすると気持ちいいからやってみてね」って娘。




これで頭をマッサージすると気持ちいいらしいよ〜!って旦那ちゃんに言ったら



「オレへの嫌味だべか?」



娘の予想通りになっちまった…


が、マッサージしてあげたら


「気持ちいいべぇ〜」ってご満悦









ルイボスティ
フルーティーで美味しい







黒酢
旦那ちゃんの健康管理に欠かせません。





そして









「ママン年女でしょ?」
って、選んでくれたようで
ありがたいですねぇ〜ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




箱から出した時に




「心に華を」



と、聞こえましてね




今年一年、その言葉を忘れないように過ごしたいと思います。







孫っぴも毎日元気


部屋を一生懸命に荒らす最中の動画やら
荒らし終わった後の動画や
あーちゃんと寄り添う写真やら


毎日たくさん送ってくれます









Boys be ambitious!


✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎





















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐三十郎? (アナザン・スター)
2024-01-06 12:12:22
こんにちは。
心に華は、大切ですわ。
年齢を重ねて、更に思えるようになりました。

頭皮マッサージ・・・嫌味に感激しました。
亡き父が、不如帰嫌いで、てっぺん欠けたかいうからじゃ!
仕事柄、帽子を被るのと汗で・・・
晩年は手入れが簡単と嘯いていました。

枇杷葉の茶葉作りが始まりました。
誰かの援けになれば、うれしさと繋がりますね。

お孫さんは、風の又三郎か?
嵐三十郎でしょうか?
返信する
Unknown (pink-dolce-rere)
2024-01-06 16:44:18
「心に華を」…素敵ですね✨
私も心掛けます♪
返信する
Unknown (lucky523lucky56)
2024-01-06 17:33:35
アナザン・スターさん

こんばんは♪
結局、夫専用になり
気持ちいいなぁ〜言いながら
自分でマッサージしております(笑)

そうですよね。寒い時期に茶葉作りが始まりますものね。寒い思いをせぬよう、風邪をひかぬようにして下さいね☆

孫は…とにかく荒らし回るようです⸜( •⌄• )⸝
返信する
Unknown (lucky523lucky56)
2024-01-06 17:37:09
pink-dolce-rereさん

ありがとうございます♪
私もいつも忘れないように
気をつけたいと思います(*^-'*)♡
返信する

コメントを投稿