ワタシの時間よ ありがとう

感じたこと!考えたこと!嬉しかったこと!を日記のように綴っていけたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願いします。

限界突破

2024-02-15 09:02:00 | 日記




ここ数日、繁忙期にも勝る忙しさ。仕事ができる有り難さにどっぷり浸かり、気がつけば気力も体力も限界。





昨日。



「オレ、身体中いでぇ温泉さ行ぐべ!」って旦那ちゃん。





いつも行く温泉♨️


貸し切りなのがいい。
ただ、ここのお湯‥。



めちゃくちゃ熱い




寒い日だとちょうどいいのだけど、昨日のように暖かい日だと、お湯が冷めていない。

 

お家のお風呂で40度あたりがちょうどいい〜って人はまず入れないと思います。



熱めのお湯じゃないとダメな旦那ちゃん。家のお風呂は43度か44度。


それに慣れてる私たちでさえ、躊躇する熱さであります。



一番の難点は、温くする水がない!
よって、裸になったら入るしかない(笑)









心臓がギュッて締め付けられる熱さが最高です







東京の孫はというと‥





ネギ大好き
 





買い物の時はネギ担当







帰宅すればオムツで暴走〜。






今日も暖かくなりそうですね⸜( •⌄• )⸝
よい1日をお過ごしくださいね♪


✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葱は風邪を退散! (アナザン・スター)
2024-02-15 12:12:35
暖かいですね。
温泉ですか?
普段の入浴時も、熱くないと駄目です。
それで電気代消耗・・・
温泉の温いのは御免こうむります。
よって、そこはわたくし向き?

当温泉は、枇杷湯なので、湯冷めがしませんです。
近場には温泉ありません。

お仕事、多忙なのは良いことですが、体調管理に留意くださいませ。
返信する
Unknown (lucky523lucky56)
2024-02-22 18:15:58
アナザン・スターさんへ

アナザンさん、こんばんは⭐︎
葱は風邪にいいって聞きますよね!

孫は、納豆に葱増し増し、卵の黄身にめんつゆを入れて混ぜ混ぜしてあげると、半合食べるそうです(^^)

温泉はいいのですが、結局は湯当たりして具合悪くなる夫なのです(>_<)

ご心配ありがとうございます!
こちらは昨日からの雪で一旦は仕事休みなので、ゆっくり体を休めたいと思います。

コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿