ワタシの時間よ ありがとう

感じたこと!考えたこと!嬉しかったこと!を日記のように綴っていけたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願いします。

旦那ちゃんの返信

2024-01-14 11:44:00 | 日記





毎日毎日よく飽きもせず、ネタも考えねばならないだろうに、ご苦労なことだなぁ〜と、迷惑メールが届くたびに読んでは削除していた。




時には芸能人の名前が入っていたり
時にはモデルさんの名前が入っていたり


私にはまったく響かんっ!っていつもサクッと削除していたのですが…。



今日届いた迷惑メールは一味違っていた。



↓↓↓

意見が合わなくてたくさんぶつかったこともあった。でもそれって、お互いが他の誰かじゃダメだって認め合ってるからこそ、真剣に向き合った結果ですよね?

だから、目を背けないでもう一度チャンスをください。



一緒にメールを読んでいた旦那ちゃんが一言。



「おめぇ、愛されでんなぁ〜」


 
何が目的なのかは分かりませんが、このメールは私だけじゃなく、たくさんの方に届いていますよ。



「ほなのが!?」



ええ。迷惑メールとはそういうものです。




「んでも、俺のスマホにそんなメール来ねぇぞ?」




ええ。メールの返信ができないと分かっていても旦那ちゃんが間違って 誰?などと返信しないように、通知をみえないようにしてありますし、定期的にメールは削除していますから。



「おめぇは俺のプロテクターって訳だな…」


「んでもよ?これに返信するとしたらおめぇはどんな返信をするんだ?」




メールを削除することばかりで、そんなこと考えてもみなかったわ




うーん。



うーん。



よし!





意見が合わないからぶつかったのではなく、どちらかの意見が一方的だったからこその結果であり、それが時には私であり、あなただったはず。

お互いが他の誰かじゃダメだ!と本当に認め合っているならば、そもそも面と向かってぶつかり合うことによって離れるなんてことにはなりません。

よって、あなたはその現実から目を背けないで、これからくるチャンスを逃さないように留意してください。




かしら?



「おめぇの頭は固いなぁ〜。返信がつまんねーべ」




では、旦那ちゃんは何と返信するのですか?




「おめぇは誰だ!?これしかねーべ」




聞くんじゃなかった…(◞‸◟;)笑




✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず・知らず・・・ (アナザン・スター)
2024-01-14 14:45:53
おめぇは誰だ?
はい・スーパーマンです。
厭さ、スッパまんです。

暇人との付き合いには慣れておりませんが、ブログネタに事欠かく日は皆無です。
朝に降臨するするので、悩むことも無く綴れます。
写真添付しなくなって、加速度は増して。
他人の真似ではなく、自分の言葉で語れますし、素直な気持ちでいますから。

アナログ人間でも有、情報は新聞のみ。
ですが、空気の行方が判ります。
空気は読めませんが・・・

愉しい会話ですね。
すみません。
思わず、笑えてしまいました。
発想の奇抜さに👏

更新をありがと♡
返信する
Unknown (batasyan)
2024-01-14 15:14:49
旦那ちゃんの答えはもっともでしたわ^ ^
では可愛らしく。あなたはだぁれ?の方が良いのかしら?
良い味出してます。旦那ちゃん。
返信する
Unknown (くぁんみぃ♡)
2024-01-15 02:00:10
こんばんはぁ〜

最近の迷惑メールは、こんなにも、巧妙なんですね。
あの手この手で、考えて来ますねっ!

(昨年末に、ようやくスマホデヴューを果たしたおばちゃん… くぁんみぃ♡ より)
返信する
Unknown (lucky523lucky56)
2024-01-16 20:29:29
アナザン・スターさんへ

こんばんは。
今日はとても寒かったです⭐︎
昨日は吹雪で、久々の積雪です♪
そうですね〜ブログは自分の書きたいように書けますもんね♡
返信する
Unknown (lucky523lucky56)
2024-01-16 20:32:26
batasyanさんへ

こんばんは。
いい味なのでしょうか?笑
突然、主語だけで話したり
主語なしで話しかけるのが得意な
旦那ちゃんです♪
返信する
Unknown (lucky523lucky56)
2024-01-16 20:34:19
くぁんみい♡さんへ

こんばんは。
あの手この手に引っかかる人がいるのでしょうね (´ •̥ ̫ •̥ ` )

くぁんみぃさん!スマホデヴュー
おめでとうございます♪
スマホライフを楽しんでくださいね〜!
返信する

コメントを投稿