ラッキーあぐら

幸運の上にあぐらをかく状態

しゃぶしゃぶ、食べたい

2018-04-19 21:30:43 | 日記
最近、携帯のバッテリーの減り方が著しい。
朝まで充電して100%の状態なんだけど
夕方4時ごろになると40%を切るようになった。
会社でも充電をしなければならなくなった。
頻繁に携帯を利用していないので
ドンドンと減っていく理由が判らない。
なんか、アップデートとかすると
こういう現象になる。困ったものだ。

なんか最近のニュースは呆れる。
どういう意図があるのだろう?
なんか平和過ぎるのかもしれないけど
危機感が無さすぎるような気がする。
なにを求めているのだろう?
ピンぼけな理屈が罷り通っている気がする。
人に対しては神様並みの事を望み過ぎるような気がする。
なんか、考えるだけでウンザリだ。

今週末は暑くなるらしい。
そういう時は、何が美味いのかなあ
『しゃぶしゃぶ』食べていないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿