ラッキーあぐら

幸運の上にあぐらをかく状態

不安な日々

2017-05-22 22:04:26 | 日記
来月から別の職場に移るらしい。
通常は1ヵ月前に連絡があるものだが、今回は急である。
5月1日に何も言われなければ
6月末までは継続という契約だが
今月も半ばに5月で終了となったのだ。
次の所は1ヶ月だけの作業らしい。
1ヶ月で何が出来るのかは分からないけど
とりあえず6月の働き先はあるという事である。
私だけだったら、それなりにショックも大きいんだけど
パートナー社員は全員同じように終了なのだ。
で、7月はどうなるのかは分からない。
私の契約先の会社も知らなかったという特別な感じだ。
仕事の内容も変わるし、忙しさも変わるし
何がなんだか分からない。
分からないまま、次の勤め先の入館証のための写真を撮ってきた。
800円。
正規の手順で事が進んでいないせいか
何もかもが不安である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿