やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

初日の夜

2007年03月01日 | 日記
なんとかわいいお店!
この日は私たちだけでした。

なんだかフルコースでてきて!!
おまけにケーキ!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハーッピバースデートゥーユー♪



あたしのお誕生日会でしたw

がははははw照れくさいw


雅みんなで作ったジグソーパズルにいろいろメッセージはいったパネルをもらいました!!!
そして工藤と魔女にはオニキスと私の誕生石のアメジストをつづったブレスレットをもらいました!!!


最強ですw



画像のやつは切り分けてもらったケーキです。

フォークの上からココアパウダーをふりかけたかわいいケーキ
感動しました!!!!!!!!!




さて。翌日は中学校と商店街での演奏なので、ちょっといつもの遠征にくらべたらはやめの就寝


のわりには、ホテルでみんな楽しく遊んでいたようです。

あたしはちょっとおでかけでした♪





最新の画像もっと見る