やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

大分公演その2

2007年03月01日 | 日記
練習場につき、さっそく音だし。
そしてサウンドチェック。

なかなか息が入らない状態がつづく。

繰り返し基礎をやり、ハーモニーチェックがつづく。


きたきた!!!というところで一時休憩をとり、合わせに入る


さっすが工藤!
曲はほぼ問題なく通る。

ご飯食べて今日のプログラムを決めてまたあわせ。


大分に持っていった曲は約20曲。
ひととおりとおして、心配な部分だけを再度あわせて、別府駅へ移動!



ソノマエニ、魔女と合流w



さーーーー別府駅!
駅員さんに挨拶したら、もう好きにやっちゃってくださいとのことw



しょっぱなルッキングッド!
アキのホルンで始まりました♪

いい感触!!
どんどんいきます。

ただねぇ・・・・・ずっと工事してて。。。。
MCなしでがーーーっといきました。

画像のようにたくさんの人が足をとめて、駅員さんたちもいつのまにかたくさん集まって下さって、楽しくいけました♪


そのあと、ホテルにチェックイン。
亀の井ホテル。海沿いのでかいほうです。
素晴らしい客室をうろうろしてる間に、食事の時間!
工藤と魔女の用意してくれた民家風のレストランにいきました。

最新の画像もっと見る