やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (Daichi)
2008-04-12 16:09:51
こんにちは、お久しぶりです。
遅くなりましたが、定演すごく良かったです。とくにレミゼの「On My Own」は博多座でやっていた時に聴いて、感動した曲だったので、また感動してしまいました。超「よか声」でした。
「Last Walz」もよかったです。
練習頑張ります。
返信する
ぉー! (やす王)
2008-04-14 17:17:39
まじですか????
ありがとうございます。

あたしもだんだん英語もわかってきて、あらすじや詳細がわかってきて
歌いながら本当に泣きそうでしたw

気に入ってくれてありがと^^
また遊びにきてね♪
返信する