やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

最終日♪

2007年03月01日 | 日記


朝は早起きして・・・・・
まず、安部先輩と待ち合わせして、そのあと工藤・・・だったのに、
一時間も遅くなってしまいましたwwwがはははw


みんなで移動して、小学校へ。



んーーーーーーー
寒い!!!!!!!!!!!!!!!


大分は寒かったです。


しつけのよく行き届いた生徒さんたちに囲まれて、大歓迎されました。

11時スタートだったので別室でヲーミングアップを始めました。
画像はあたしのストレッチ風景ですw
朝一はゆっくりならしていきます。

そして全員それぞれのアップが終わったら全員でサウンドチェック。
だんだん白熱していくわたしたちの様子を子供たちと先生方が全員聞いていました。

「中学生が見てるからって妥協しないからね!!!言うことはいうんやき!集中しー!!」


と一喝させていただきましたw


ほらほら。みるみるうちにサウンドがよくなるんですよwうちはw


寝起きやしね、疲れもあるやろうけど、そんなのお客さんには理由になりませんからw



と、いうわけで本番スタート。

工藤の「ハトと少年」から始まりました!


楽しかったですねーーーー。
わきあいあいと、子供たちとキャッチボールしながらのコンサートでした。


基本的に今回は1ステージ1時間。10曲以上はやってますねwハイw


そのまま質問コーナー、お弁当を食べて、さーーーて。
次へ移動!!!!

次は市役所も警察も許可とったガレリア竹町です!!!!!!!!!!!!




安部先輩が怪しげなUターンと誘導してくれましたw

最新の画像もっと見る