やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

ご無沙汰です!!

2008年02月06日 | 日記
こんばんわーーー

みなさん、いかがお過ごしでしょうか!


もう・・・会社の引越しやら、宮吹の本番やら、アタクシ事やら。。。
なんだか多忙な毎日でございます。
しかし!
雅はちゃんと練習してますよ~~~

一月は私たちが持っているたくさんの楽譜から毎回ピックアップして初見練習をしましたー♪
なにか使えそうな新曲探しもかねて、年に2~3回やってます。

そして、二月の最初の土曜にひさーーーーびさにコンサートへ出かけました


あたしの大好きな「溝口肇」さんのコンサート。
彼はチェリストなんですが、彼の音がだーーーいすきなのです。

世界の車窓から、や、ラジオ番組ジェットストリームの演奏でおなじみの方です。


仕事で遅れていったんですが。。。。
ハイってすぐ彼の音が聞こえてからずっと泣いてました・・・

聞きたくて聞きたくてずっと楽しみにしてましたから。


ステキでした。
彼は相棒のチェロを彼女とよび、「アンジェラ」と名前をつけてました。

なんだかなにもかもがステキすぎて目がハートでしたw


彼のメッセージ性の強い音楽性に惚れ惚れしました。

音楽ってすごいですね
伝える力を本当に十分に発揮されてました
だってたくさん伝わったもん・・・


あたし、なにを伝えられてるかな、なにを伝えたいのかなって本当に涙が止まりませんでした。


てなわけで、なんだかハリキリマンDXなやす王ですw



宮之城吹奏楽団 第21回定期演奏会

平成20年3月16日(日)
13:30会場
14:00スタート


友愛のファンファーレ
課題曲
詩的間奏曲(これ、めっちゃイイ曲です!)

教会のステンドグラス

三部では「last walz」をTpソロで、そして「レ・ミゼラブル」より「On my own」を歌います♪
今英語練習中!!


大人1000円  高校生以下500円
当日券は200円UPです


たくさんのご来場、心よりお待ちしております♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわち)
2008-02-13 00:53:56
ちょくちょく鹿児島には行っているのですが。。。
定期3/16なんですね。
強引に出張しようかなぁ^^;;
返信する
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 15:51:07
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/x7PbQ0NX.html
返信する
Unknown (Daichi)
2008-02-18 18:32:22
定演行きます!楽しみです!!
返信する
どうもー! (やす王)
2008-02-19 16:23:03
いわっち様
是非是非!出張してください!!!!
待ってます!!!!!
居酒屋いきたいっす!w

ダイチ♪
きてきてーw
ラッパ増えたよw

返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:31:29
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/OKEAlTSK.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:50:04
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/A1JAsKdr.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:07:27
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/Tk8CZMDi.html
返信する