やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

9日!

2007年12月18日 | 日記
牧園町にある「みんなの家」に久々行ってきました^^

急遽だったのでメンバーがそろわなくて、ユーフォの先輩にトロンボーンパートを、そして私がホルンパートを吹きました。

終わってからも食事をいただいたり、とっても楽しく過ごせました♪


そしてその夜も急遽入った本番で、湧水町のイルミネーションのところで演奏しました!
ここもすごい!!!!!!!!
街ぐるみで「子供たちが帰り道寂しいだろうから」というのが始まりだったみたいで・・・
ものすごい長い距離にわたってイルミネーションが並んでます!


しかし、寒かったですwww


でもここでもたーくさんご馳走になりましたw




みなさんに喜んでいただけて本当によかったです!

今週末は「ゆすの里Again」と「城山園」の本番です!!

最新の画像もっと見る