ささやかなチャレンジ日記

ごくごくささやかでも、毎日が発見の日々でありたいと思います。

バトンですよ。

2006-07-25 20:17:40 | Weblog
ゆりさんからいただいたバトン、いっきまーす!

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

A:理由ないのはちょっと悲しいけど、本とか持ってたら
  問題なく時間つぶせるなぁ~。
  持ってないときはおとなしく待たずに、フラフラしだすかも。 


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。

A:褒め上手に徹して、服屋で服を買わせる。


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?

A:理由があればよし。なければ無言で帰る。
    

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
 
A:普通に払っちゃうな。 そのあと別な場所でかわりに払ってもらえればよし。
  忘れたら忘れたでしょーがないかなーって思う。
  あんまり何度も同じことがあったら神経を疑う。
   

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

A:前は思ってたけど、どんどん携帯に対しての執着がなくなってきて何でもよくなってきた。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

A:1ヶ月で!?うわっ、珍しい。そんな人いるの?
  うちの父さんは一徹なので、結婚が決まるまで会わせませんでした。
  父さんも相手も知らないほうが幸せかなーって思って♪
  今では息子の欲しかった父さんが自転車あげたりゴルフクラブあげたりしてだんなさんをかわいがってます。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

A:結婚したいい人としかつきあわないので、即刻OKです。
  我が拳に一点の曇りなし!って北斗の拳のセリフ、あってますかね?隊長~


Q8.次にバトン回す8人。 ※必須でお願いします※

いつも通り、求ム参加者!で。
どぞどぞ、やってみてくださいな♪