中国語会話&英語学習雑日記

中国語会話を再々開しました。英会話とTOEICも勉強中です。どうなるか分かりませんが、出来るだけ続けたいと思います。

VOICE3回目

2008-03-16 | 英語
先日、出張の帰りにVOICEへ行きました。3ヶ月でようやく3回目です。最後3コマ受けたのですが、3人→4人→4人でした。常連みたいな人はいなく、良かったと思います。  しかし、文章が少し長くなると、うまく話せなくなるなぁ。

もう少しガンガンに通わなければダメなのですが、やっぱ遠いので何かのついでにってなってしまいますね。

今度は4月上旬に東京に行くため、そこでVOICE受けようと考えていますが、その前に1回くらい行きたいですね。しかし、ちょっと無理かなぁ。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開情報 (さいたま市民?)
2008-03-17 23:13:53
東京の八重洲にNOVAが再開されるそうです。
開催時間 (mao)
2008-03-18 00:23:09
情報ありがとうございます。

ここが開催されると、便利になります。

開催曜日と時間、分かりますか?
八重洲口校 (さいたま市民?)
2008-03-18 21:00:42
maoさま
 八重洲口校は、昨日営業を再開しました。
 場所は、ヤンマー東京ビルの隣です。
 NOVAのサイトを確認したところ、電話番号が記載されていませんでした。近日中に、私の方から開催曜日と時間を確認します。
電話番号 (さいたま市民?)
2008-03-23 07:44:04
maoさま
 八重洲口校の電話番号が分かりました(今朝、新NOVAのサイトにて確認)。電話番号は、03-3277-2755です。後、4/10に渋谷、4/19に横浜、4/20に銀座と開校する予定です。
それは素晴らしい! (mao)
2008-03-23 12:28:31
情報ありがとうございます。

家賃の高そうなところに拠点を構えることができるということは、既存事業がすごく盛況と言っていいんでしょうね

これで、VOICEも東京に行った時、立ち寄りやすくなりますね。

都内の新規開校 (さいたま市民?)
2008-03-24 00:09:25
maoさま
 東京では上野と新宿、大阪では天王寺にNOVAの営業再開をして欲しいですね。東京の上野校と新宿校が再開したら、VOICEチケット購入を検討します。