伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

日立Prius(プリウス) 新CM

2005-05-24 19:25:45 | CM
Priusの新CM(30秒)が始まりました~!

クイズのようなナレーションで、
パソコンの前で眠ってしまって椅子から転げ落ちたり、
外から帰って来て、そのままベッドにダイビングする姿もあり、
美咲ちゃんのプライベートを見ているような楽しめるCMです。

CMの最後が美咲ちゃんの顔のアップで終わるところが
とくにお気に入り!

5/21の『世界ふしぎ発見』でやっていました。
次の土曜日はぜひチェックしましょう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不覚ッ! (白ご飯)
2005-05-24 21:10:48
 知りませんでした。こんなCMがやっていたとは・・・。LOYALさんの詳細なレポートで雰囲気は伝わってきました(笑)。多分、CM撮影の際、監督に、”美咲さんが家に帰ってドアを開けた直後の様子をやってみてよっ!”と言われて演じてみたのが、このCMなのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿