伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

Happy Birthday

2005-05-26 00:05:26 | その他
美咲ちゃん、お誕生日おめでとう!

5月26日 伊東美咲ちゃんの28歳のお誕生日です。

たぶん、映画『釣りバカ日誌16』の長崎ロケからは
戻ってきているはずなのですが、
今のところ、私の携帯には何も連絡が来ていないので、
今年のお誕生日もいっしょに過ごすことはできないようです。(笑)
新ドラマ『電車男』の撮影現場でみんなに祝ってもらえるのかな?

28歳か、いいな~。まだまだ色んなことに挑戦できるので、
美咲ちゃん!あらゆる可能性を信じてがんばってください!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう!パート2 (sincere)
2005-05-26 00:08:56
美咲ちゃん誕生日おめでとうです。

自分の携帯にも連絡がないので仕事で

忙しいんでしょうね。(え?暇でも連

絡来ないって?確かに・・・)

LOYALさんは美咲ちゃんにプレゼントは

送りました?あ、このブログの応援が

プレゼントですね。

美咲チャン、誕生日おめでとう。 (ウッチー)
2005-05-26 05:04:49
美咲チャン、誕生日おめでとう。誕生日の頃は、映画のロケとドラマの収録で忙しいのかな、共演者の方に祝ってもらえるでしょうね。美咲チャンにとって飛躍の年、でも歳をとるのはつらい(苦笑)美咲チャンの美しさと可愛さは変わらないでしょう。美咲チャンをファンの皆さんと応援していきましょう。
誕生日おめでとう (TOPPO)
2005-05-27 00:48:18
Misaki Online Press来ましたね

もう長崎ロケは終わってるとのことでしたね

忙しい毎日を送ってるのでしょうね



ところで、ふと思ったのですが

LOYALさんsincereさんは個人的に

美咲さんから連絡が入る方なのですか?
こんにちは (LOYAL)
2005-05-29 01:56:29
sincereさん

 お祝いのメールは送ったけど、プレゼントは贈ってませ~ん。

 ピエヌのネイルカラー5色と『海猫』DVDを3本買ったのが、

 美咲ちゃんへのプレゼントのつもり。(笑)



TOPPOさん

 美咲ちゃんと個人的なお付き合いは、まだしていません。(笑)

 携帯サイトの「研音Message」でメルマガ登録するとMisaki Online Pressと同じメールが

 美咲日記として携帯に届きますよ。

返信ありがとうございます (TOPPO)
2005-05-29 09:36:30
>>LOYALさん



なるほど理解しました(^^)ゞ

デビュー初期辺りからのファンの人等と

交流があるのかなと思ったもので...



御丁寧な返事をしていただいて

ありがとうございました
こんばんは (sincere)
2005-05-29 22:15:17
LOYALさん、ピエヌのネイルカラー5色と

『海猫』DVDを3本ですか?凄すぎます。

私は『ナイン・ソウル』『The Snow』と

『海猫』で3本です。これじゃだめです

かね?だめですよね。がんばります。



さて、TOPPOさんの質問の答えですが、

最近ですと5月26日、過去ですと20

04年の11月10日には休憩中の楽屋

からメールをもらいました。あれ?これ

ってひょっとしてメルマガ?と、言う訳

で個人的にもらっている訳ではなく、個

人のメールアドレスにもらっているだけ

なので、結局みなさんと同じです。(笑)



情報ですが、月刊B.L.T.7月号の

28ページと154ページに美咲さん載

ってます。
返信ありがとうございます (TOPPO)
2005-05-30 18:52:16
>>sincereさんへ



遅れてすいません

丁寧な返事ありがとうございます



共演した女優さんとか

去年は森田監督に演技の相談メールしてると

何かで知ったので

結構メールしてそうな感じなので

それなら初期の親しぃの人ならと思ったもので

(^^;)

美咲さんとメールで意思の交換出きる人って

羨ましいですね



ありがとうございました

コメントを投稿