伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

MISAKI'S BODY CHECK(Part1)

2006-03-23 02:21:09 | 雑誌
ちょっと古いデータ(2001年10月)ドラマ『水曜日の情事』の頃ですが、
今もそんなに変わっていないんじゃないかな…

美咲ちゃんのSEXY BODYの秘密を大公開!
身長:171cm 体重:48kg B:83cm W:57cm H:87cm

【髪】
髪質は細くて柔らかいほうかな。
ドラマの関係で今はちょっとストレートパーマをかけて、前髪も作ってます。
カラーリングもしてるんで(ゴールド系の茶色)、少しイメージが変わった
かもしれませんね。
お手入れは、シャンプーのあと必ずトリートメントして、
あとは痛むのでドライヤーで乾かさない…って、
それぐらいですけど、ダメージもなく健康な状態をキープできてます。

【顔の輪郭】
太ると頬に肉がつくんで、丸顔になるんですよ。
やせ過ぎると頬がゲソッとなっちゃうんで、丸いぐらいのときのほうが
女の子らしくて自分では好きですね。

【眉毛】
なんかすごく男らしい眉、って言われるんですよね。
今みなさん細いじゃないですか。
私の場合は整える程度でいじってないので、
ピッて弓っぽくて凛々しい感じのままです(笑)。

【目】
二重で黒目がでかくて、視力もそんなに悪くはないです。
ただドラマとかだとモニターチェックをしなきゃいけないので、
そういうときはコンタクトをつけてますね。

【鼻】
けっこう高いんだけどちっちゃい、ってうらやましがられますね。
ほら、外人さんの鼻はおっきくて高いじゃないですか。
私のはちっちゃいんだけどキュッて主張してる、みたいな(笑)。
好きな香りは、爽やか系。男の人の香水って好きなんですよねー。

【耳】
普段は髪の毛で隠れてますけど、大きさも耳たぶの厚さも普通ですよ。
ピアスの穴はあけてません。だからお仕事のときはイヤリングです。

※2003年12月~2004年1月の間にピアスの穴を開けたようで、
現在はピアスをしています。

【口・歯】
口はちっちゃいんで、大きくてハッキリした人に憧れましたね。
ドリカムの吉田美和さんとかね。唇は赤くて下唇がふっくらしてるのかな。
歯は丈夫ですよー。虫歯もなし!!
よくCMの現場とかで褒められます、「白くて歯並びもいいねー」って。


つづく



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はち)
2006-03-23 17:43:41
こういうインタビューって案外珍しいんじゃないでしょうか??

ピアスも随分最近開けたんですね!!

続きが楽しみです(゜◇゜)ノ
返信する

コメントを投稿