伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

伊東美咲 2006年度 カレンダー

2005-12-02 08:26:15 | その他
伊東美咲 2006年度 カレンダー

トライエックス(ハゴロモ)

このアイテムの詳細を見る


2006年度のカレンダーを2本ゲットしました。
1本目はオフィシャルサイトのK-SHOPで、ポストカードといっしょに購入。
特典のオリジナルボールペンはハズレました。
もう1本はローソンで予約したので、予約特典の生写真がついていました。
カレンダーの1・2月のアザーカットで、めっちゃかわいいです。
これをカレンダーに採用した方がよかったんじゃない?というほど、
来年のカレンダーには、ちょっと不満。

というのは、私の大好きな美脚がほとんど見えていません。(T_T)
今年のカレンダーの5・6月、7・8月なんて最高だったのに
来年のは、3・4月で足首が、9・10月で膝が少し見える程度です。

ローソンでは、2回目の予約(生写真つき)を受け付けていますよ。
詳しくはこちら→Loppi Goods れこちょい



【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿