伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

“アネキ”グッズ販売中!!

2005-12-03 15:21:33 | TV
フジテレビウェブショップにて“危険なアネキ”グッズを販売中!!

“アネキ”グッズといっても、
「みひろ」の時に持っているキラキラ、ピカピカしたグッズたちで、
これからのパーティシーズンには、ピッタリです。

私は、なかなか使う機会がありませんが、
パーティー好きな人は、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?
ついでに、メイクは“マキアージュ”のダイヤモンドティアで、
美咲ちゃんになりきって、楽しい時を過ごしてください。

詳しくはこちら→FUJITV WEB SHOP



【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】こちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (山春岬)
2005-12-04 13:42:46
折を見ては、美咲さんの情報等を入手すべく、努力してきましたが、先月の2日やっと、こちらにたどり着くことができました。

そして、ホームページの内容を拝見させて頂きましたが、「美咲さん」に対する真摯な姿勢に敬服し、ただ、ただ、「閲覧」するのでは忍びなく、御礼の気持ちをも込めまして、ご連絡することとしました。齢40過ぎの、IT音痴の私でございますが、ライフワークとして、美咲さんを応援していきたいと思います。寒さも、厳しくなりましたが、お体に気を付けて、続けて頂ければと思っております。今後とも宜しくお願い致します。
こんにちは! (LOYAL)
2005-12-06 14:38:08
山春岬さん、はじめまして。

私は、美咲ちゃんを見ているだけで、何だかとっても元気になります。

これからは、山春岬さんもいっしょに美咲ちゃんを応援して、

元気な毎日を過ごしましょうね。よろしくお願いします♪

コメントを投稿