伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

「THE SNOW」

2004-10-31 22:47:43 | 映画
『THE SNOW(ザ・スノウ)』 DVD 2004/9/1発売 4935円
出演:スティーブン・フォン、伊東美咲、谷原章介

「海猫」が映画初主演と言われてますが、本当はこっちの方が初主演じゃない?
2002年に完成したにもかかわらず、公開されずに2年も待たされました。
2003/10/19に「みちのく国際映画祭」で1度だけ上映されたんだっけ。
今年、やっとDVDが発売になり、すごく楽しみにしていたのに、何じゃこりゃ?

次から次へとストーリーは展開されて行くし、
音声は日本語なので、スティーブン・フォンの口の動きと合っていなくて
違和感を感じる。

いかにも安上がりに作っている感じがするし、音声があまりに低いレベルで
収録されているのでボリュームをいっぱい上げないとセリフが聞き取れないぞ。
さらに特典映像がDVDの予告だけで、メイキング映像もインタビューもなし。

一番腹が立つのは、美咲ちゃんとスティーブンのキスシーンが多すぎっ!
相手は香港のNO.1スターかもしれないけど、そんなに何回もしなくてもいいでしょ。

好きなシーンは、27分あたりの、スキーに行こうと誘っているシーンで、
ちょっと甘えた感じがとてもかわいくて、美咲ちゃんらしさが出ていてとても良かった。
その時、下着姿なんだけど、美咲ちゃんって記者会見とか、
いつもこんな感じの衣装なので、いやらしさとかはあまり感じなくて、
鎖骨のあたりがきれいに写っててgood!
お風呂のシーンはもっと長くてもよかったね。(笑)

そういえば、この映画も「海猫」に通じるものがあった。
夫の留守中に夫の親友と関係をもってしまい、子供を宿す。
「海猫」では、出産シーンも初めてといってましたが、
23分あたりに苦しそうな出産シーンもあった。
この映画での経験があったからこそ、「海猫」での名演技につながったんでしょうね。

「海猫」の公開が楽しみだー。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿