伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

ANA CARD

2005-07-27 00:44:43 | CM
ANA CARDの広告です。
広告だけで、テレビCMはないのかな?

新宿駅の地下鉄丸の内線からマイ・シティに抜ける地下通路の
すべての柱にANA CARDの広告があり、
長~い、地下通路は
美咲ちゃんの顔がいっぱい続いているらしい。

日比谷駅のホームや車内広告、雑誌などにも出没している
ようなので、意外な場所で美咲ちゃんに会えるかも…。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない (ウッチー)
2005-07-27 22:34:18
今晩は。JALは、矢田亜希子さんがイメージキャラクターをされてCMにも登場しているのに、ANAはもったいないような気がします。美咲チャンは、昨年ANAのイメージキャラクターをされていました、それなのに美咲チャンがCMに登場すれば利用者とカードに入会する人が増えるのに残念です。ちなみに私はANA派です(笑)空港に美咲チャンのANAカードのPRポスターを貼\ってほしい、できればセントレアに(苦笑)
返信する
 えっ、美咲さん? (白ご飯)
2005-07-27 23:16:51
 ANAのポスターの写真の美咲さん、美しいのはいつも通りなのですが、いつもの美咲さんと何か少し違うような気がします。どこがどうといわれれば困るのですが・・・。LOYALさん、女性の目から見て、どう思われますか?



 眉毛の整え方のせい?それとも口紅の塗り方のせい?

 

 う~ん、オッサンの私には分析できましぇ~ん(笑)。
返信する
こんばんは! (LOYAL)
2005-07-28 00:25:20
> ウッチーさん

そのうち、セントレアにもお目見えするかもしれませんよ。

私は飛行機を利用する機会がほとんどないので、TVCMをぜひやって欲しいです。



> 白ご飯さん

私にもよくわかりませんが、笑顔の美咲ちゃんに慣れているから、無表情だと違って見えるのかもしれませんね。

この画像の画質が良くないからかな?
返信する
またも発見。 (syu)
2005-07-28 02:06:30
美咲さんの顔が人の大きさくらいある

ANA CARD特大ポスター・バージョンも

発見いたしました。



ちょっとした高速道路の看板で使えるくらい

でか過ぎです(笑)

もちろん空港にあってもおかしくないかも?

返信する
LOYALさんこんにちわ~♪ (ニモ)
2005-07-28 14:16:13
いつもいつも、最新情報をありがとうがとうございます☆

毎日チェックしてます…(ストーカーちっくでごめんなさい!)

これ見て、「LUCi」私も今日買います☆

最近思うのですが、「電車男」で美咲ちゃんのファンが一気に増えたような感じがするのですが…!☆

私はというと、生美咲ちゃんの見たさあまりに青山~表参道を暇さえ見つけて歩き回ってます(笑)





横レスすみません><

>>白ご飯さん



はじめまして☆

髪、眉、瞳を統一して真っ黒にしてるからじゃないでしょうか?

あと笑ったときのほっぺの盛り上がりがないからかもしれませんね。

確かに、一瞬ぱっと見「美咲ちゃん似?」って感じですよね。私も確認しましたもん(笑)



返信する
な~るほどっ! (白ご飯)
2005-07-28 20:54:10
> この画像の画質が良くないからかな?



 いえいえ、とんでも。私が入手できないものも含めてハッピーな画像を掲載してくださって、いつも感謝しております。



>>はじめまして☆

髪、眉、瞳を統一して真っ黒にしてるからじゃないでしょうか?

あと笑ったときのほっぺの盛り上がりがないからかもしれませんね。

確かに、一瞬ぱっと見「美咲ちゃん似?」って感じですよね。私も確認しましたもん(笑)



 LOYALさん、ニモさんの分析で、よくわかりました。やはり同姓の人に尋ねないとわからないものですね。基本的に、表情の豊かな人ですから、あまり感情のないようなメイクをすると、違和感があるのですね。綺麗なのは、いつもどおりですが。
返信する
みなさん、こんばんは! (LOYAL)
2005-07-29 00:00:00
これはこれでじゅうぶん綺麗なんだけど、美咲ちゃんはやっぱり笑顔が一番ですね。

ちなみにこれは2種類の画像を貼り付けて作りました。

下の部分は『ANA時刻表 9月号』の表紙で、旅行代理店などで旅行パンフと一緒においてあるので、簡単に手に入りますよ。

ぜひ捜してみてください。
返信する

コメントを投稿