伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

「LUCi」 9月号

2005-07-28 02:12:33 | 雑誌
「LUCi」(7/28発売)も表紙でした。
インタビュー+グラビアが5ページ
【デミオ】の広告1ページ、【マキアージュ】の解説1ページ
かわいい美咲ちゃんがたくさん掲載されています。

なんと1ヶ月の間に、以下の10誌の表紙を飾りました。
6月28日(火) MORE
7月 4日(月) CIRCUS
   5日(火) non-no
   7日(木) InRed
  12日(火) 週刊朝日
  13日(水) an・an
  20日(水) mina
  23日(土) spring
  25日(月) chouchou(関東版)
  28日(木) LUCi
各誌の衣装に合わせた10種類の表情で楽しませてくれました。
ドラマ『電車男』に関するインタビュー記事も多く、
天然系お嬢様のエルメス役を楽しんで演じている様子が感じられました。
ドラマの視聴率も初回18.3%、第2話21.3%、第3話20.0%と絶好調!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美咲チャン、輝いてます。 (ウッチー)
2005-07-28 23:03:01
今晩は。早速買ってきました。表\紙とグラビアの美咲チャンは、どれも大好きだけど清楚で美しくて、輝いていてかわいくて素敵な表\情が印象的です。一番いいなと思うのはP47の美咲チャンのちょっとはにかんだ笑顔が一番素敵ですね。インタビューでは、『ハートの熱い男性』にひかれるそうです。美咲チャンの美しさと輝いて、眩しくて、素敵な笑顔がより輝きそうです。美咲病がますますひどくなりそうです(苦笑)2冊買いそうですね(笑)「CIRCUS」8月号は2冊買ってしまいました、美咲貧乏が加速しています(苦笑)
返信する

コメントを投稿