伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

ドラマ『危険なアネキ』10月17日月曜よる9時スタート 

2005-09-13 00:20:29 | TV
10月17日 月曜 よる9時スタート(初回のみ15分拡大)
危険なアネキ フジテレビ系  
主題歌は平井堅の「POP STAR」に決定

伊東美咲ちゃんからのコメント
お話を伺ったときはうれしかったです。今は「電車男」の撮影真っ最中の為、
フィジカル、メンタル面ではとてもハードですが、
今しかできない事を自然の流れで受け止めたいと思いました。
これからもいつも通りマイペースに私らしく楽しくお仕事できたらと思います。
そしてスタッフ、キャストの皆さんと素敵な作品を作れて、
「月9」という枠に新しい風を吹き込めたらうれしいです。
皆さん期待していて下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、 (ひつじ)
2005-09-13 23:28:39
またホステス?(笑)



祝月9主演決定!「危険なアネキ」も「電車男」と同じくらい人気が出るといいですね。



おしむらくは、釈由美子がナースとホステスの2足のワラジという設定ですが、くぅ、美咲さんにもナースになって欲しかったです。
返信する
賛成。 (白ご飯)
2005-09-14 00:09:24
>おしむらくは、釈由美子がナースとホステスの2足のワラジという設定ですが、くぅ、美咲さんにもナースになって欲しかったです。



 確かに。釈子さん(古いのう~)のナース姿も”超”をつけても良いようなセクシー振りですが、やはり美咲嬢のナース姿を拝みたかったですね。既に、クッションでは披露していますけれど・・・。けど、美咲ナースが血圧を測りに来たら、脈拍が300くらいいってしまいそう・・・。
返信する
私も賛成 (LOYAL)
2005-09-17 20:56:18
私も美咲ちゃんのナース姿を見たいですぅ。

そういえば、コスプレクッションがありましたね。押入れにしまったままで忘れてました。(笑)バスタオルの方を買えば良かったかな…?

返信する

コメントを投稿