伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

『タイガー&ドラゴン』DVD-BOX

2005-09-16 16:15:07 | TV
キタ―――――(゜∀゜)―――――ッ!!!
9月7日に発売された『タイガー&ドラゴン』のDVD-BOXがやっと届きました。
なかなか届かないので、もしかしたら…と思ったら、
やった~!当たっちゃいました~。“美咲ちゃんの直筆サイン”

これはK-SHOPの特典で、予約した人の中から抽選で15名に
伊東美咲本人の直筆サインを商品に入れてくれるというもの。
本人のスケジュールにより届くのは発売日以降少々時間がかかります
ということだったので、
なるべく遅く届きますように…なんて毎日祈っていました。
今日届いたということは、きっと昨日書いてくれた出来たてホヤホヤの
サインなのでしょうね。

「電車男」は来週が最終回なのに、まだ撮影は終了していないそうです。
(本日の「笑っていいとも」に出演していた豊原さんが言っていました)
そんな忙しい合い間に書いてくれたんだ~。美咲ちゃん、ありがとう!
クンクンと匂いをかぐと美咲ちゃんのあま~い香りがして、
よ~く見ると美咲ちゃんの指紋が付いているような気が…(笑)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (NO-NAME)
2005-09-16 22:06:27
LOYALさん。こんばんは、NO-NAMEです。

ご当選、おめでとうございます。



私も今日『タイガー&ドラゴン』のDVD-BOXが届きました。『直筆サイン入り』でした!!



(LOYALさんのサインより、気持ち大きめで、サインの『スレ』てる所??はまったく同じです。)



今日も『美咲さんのファンで本当に良かった。』と思える日になって良かったです。

返信する
Re:おめでとうございます。 (LOYAL)
2005-09-17 20:47:31
NO-NAMEさんもサイン入りで、よかったですね。

ちょっと擦るとすぐに消えそうなので、保存には最新の注意が必要ですよね。(笑)

私も『美咲さんのファンで本当に良かった。』と思える日になりました。

ところで、「アバウト・ラブ」の舞台挨拶には行けましたか?
返信する
『タイガー&ドラゴン』DVD-BOX (NO-NAME)
2005-09-18 23:47:50
早速、フィギュア等を収納するアクリルショーケースを買ってきて、直筆サイン入り『タイガー&ドラゴン』DVD-BOXと昨年のクリスマスに書いていただいた『クリスマスカード』を入れています。



質問なのですが、昔からK-SHOPは『直筆サイン』などの購入特典があったのですか??
返信する
いいなあ~(羨) (白ご飯)
2005-09-19 23:36:52
 サイン入りのBOXセット、いいですねえ~。私はというと、今年は色々と出費が多く、ファンにとっては宝石にも等しい価値の美咲グッズをあまりハンティングできていない状況です。舞台挨拶を観に行くのが御無沙汰なのも、経済状況が赤貧だからです(笑)。去年は、美咲さんの出ているスポーツ紙も根こそぎ購入していたのですが、今年はそれすら叶わない状況です。



 ところで、美咲さんは、かなり字のほうが上手だったような印象があるのですが、どうだったでしょうか? 『さんまのまんま』に出演した時に、”クニミツ・・・”の撮影中だったので、取材帳を持ってきていて、それがチラッと映った際に、なんだか綺麗な字だったような印象がありました。当時、う~ん、顔と字の綺麗さは比例するのか~、と驚いた覚えがあります。
返信する
アバウトラブの舞台挨拶いってきました! (ニモ)
2005-09-20 15:50:07
LOYALさんこんにちわ~~☆

お元気ですか?

夜はすっかり涼しくなり、秋の始まりを感じますね^^



ところで!

DVD美咲ちゃんサイン入り(ここ超重要☆)おめでとうございます!

私はひとつもサイン持っていないので羨ましいです*



アバウトラブ舞台挨拶で2回目の生美咲ちゃんを見に行けました!

渋谷からなので15分もあれば大丈夫だろうと思い、8時半に彼にバイクで連れて行ってもらったら結構並んでてビックリしました。

席は前から二番目の左側でした。

出演者が右側から出てきたので残念でしたが、めちゃくちゃ近かったです。

もう彼氏そっちのけで美咲ちゃんに凝視していました!

華奢な体に黒のドレスがよく似合っていて、ポンパドールの髪型が小さい顔をなお小さく見せていました。

改めて言えますが、私が今まで見た人間の中で一番美しい方です。

なんていうか、オーラがあります!

いい意味で浮く方だなーとおもいました。

映画もよかったと思います。

彼氏は途中でめっちゃ寝ていましたが(笑)

関係ないですが、彼氏はマックシェイクのポスターの口が伊東美咲だと思っていたみたいです(爆笑)





ROLALさんは少し東京から遠いのですよね。

いつかROYALさんにもお会いできるチャンスがあればなぁと楽しみにしております..☆



あの日は天気もよく、本当に幸せな一日でした…☆



長々すみませんでした!ではまた^^ノシ☆
返信する
おめでとうございます! (kinkids)
2005-09-21 06:38:29
遅れ馳せながらサイン入りゲットおめでとうございます!

自分もサイン入り当たった事があるので

その気持ちはとても分かりますが、羨ましいです(笑)

いやでもあの当たった時の感覚と言ったら

何ともいえない感じですよね。



そういえば美咲さんグッズは全然買ってないなぁ。

研音さん値段設定高いし(笑)
返信する
NO-NAMEさんへ (LOYAL)
2005-09-21 23:05:04
> 質問なのですが、昔からK-SHOPは『直筆サイン』などの購入特典があったのですか??



2004年のカレンダーの時は『直筆サイン』が当たるという特典がありましたが、それ以前はわかりません。
返信する
白ご飯さんへ (LOYAL)
2005-09-21 23:06:38
美咲さんって字がキレイですよね。でもサインはキレイかどうかを判断するのは、難しいですね。直筆サインはいくつか持っていますが、それぞれ微妙に形が違っていて、自分の目の前で書いてもらったものはひとつもないので、どれが本物か、全て本物なのか、よくわかりません。(笑)
返信する
ニモさんへ (LOYAL)
2005-09-21 23:26:39
> DVD美咲ちゃんサイン入り(ここ超重要☆)おめでとうございます!

私はひとつもサイン持っていないので羨ましいです*



ありがとうございます。目の前で書いてもらったわけではないけど、美咲ちゃんが書いている姿を想像するとめっちゃ嬉しいです。(笑)



また生美咲ちゃんに会えてよかったですね。その上、彼といっしょなんて幸せすぎです。(笑)しかもバイクで連れて行ってもらったそうで、私はバイク好きなので、むしろ彼のバイクの車種が気になったりして…(笑)



私は東京からは300kmくらい離れた所に住んでいるので、関東に住んでいる人達がとても羨ましいです。次の機会にはお会いできるといいですね。楽しみにしています。
返信する
バイク (ニモ)
2005-09-23 12:01:25
おはようございます♪

LOYALさんバイク好きなんですか?!

はじめてしりました★

確か彼のバイクはKawasakiのDトラックってやつだったと思います。

遠出だと疲れるから大きめのスクーターに変えるとかいっておりましたが;



昨日電車男を見たせいか、

夢にみーたんが出てきて幸せなニモより(^^♪
返信する

コメントを投稿