伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

本日発売 “NESCAFE SantaMarta Au Lait”

2005-03-01 15:20:00 | CM
ついに「ネスカフェ サンタマルタ」のHPに美咲ちゃんが登場!
http://jp.nescafe.com/santamarta/top.html
スペシャルコンテンツでは、“CMギャラリー”や“キャンペーン”もあります。

本日発売、早速、コンビニへ行くと
あたりが出たら必ずもらえる“伊東美咲福袋”という
シールが貼られたカフェオレたちがずらりと並んでいました。
家に持って帰る自分の体力も考慮して、とりあえず20本(10ℓ)買いっ!
「“伊東美咲福袋”当たれ!?」と念じながら、1個づつシールをめくったら
な~んと、全部ハズレでした。

“伊東美咲福袋”は9999個限定。
エ~ッ?9999個って数字的には多そうですが、消費量から考えると、
当たる確率はかなり低いじゃん。いったい何本飲めばいいんですか?

気になる福袋の中身は、ネスカフェ特製・伊東美咲オリジナルグッズで、
オリジナルマウスパッド・オリジナルメモ帳・その他
ここでしか手に入らないレアものアイテムを盛りだくさんに袋づめ!
何が入っているかは届いてからのお楽しみだって。
「絶対に欲し~い!」と思うほどのグッズではなさそうです。(笑)
が、美咲ちゃんグッズなら当たればうれしいので、また買いに行く予定。

いちばん気になる商品を飲んだ感想は、
アロマティック製法を採用しただけあって、確かにコーヒーの芳醇な香りや味わいを
感じられます。飲むたびに豊かなアロマが鼻から口へ…は抜けていきません。
鼻からは飲まないので、口から鼻に抜けていきます。(笑)
「ん~、いい香りッ!」
美咲ちゃんはコーヒーが効いていて好みの味といってましたが、
私にとってはメッチャあま~い。
福袋が当たるまで飲み続けたら、かなり太りそうです。(笑)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタマルタ・オレ (ひつじ)
2005-03-01 17:57:43
そうですね、口に入れて飲むものですし、ペットボトルに入っているからそんなに薫ってもこないだろうし、「鼻から口へ」じゃなくて「口から鼻に抜けて」いくのも当然ですね(笑)。

さすがのLOYALさんの大人買いでも当たりは出ませんでしたか。

福袋を当てるためには絶食してネスカフェ・サンタマルタ・オレを飲むだけとでもしませんと確実に太りますね。梅酒といいサンタマルタ・オレ(まだ飲んでませんが他のカフェオレ飲料からの推測で)といい甘いですからね。スレンダー美女の代表である美咲さんをCMに起用するのはなにか陰謀めいております(笑)
返信する
まだ売ってない (ウッチー)
2005-03-01 21:56:13
今晩は。仕事が終わってコンビニへ2ケ所寄って「サンタマルタ・カフェオレ」を買いに行った。店内を探したけど、売ってませんでした(愛知県のコンビニ)美咲チャンの福袋をファンとしては当てたいですね。十\何本も買って太ってしまうか?カフェオレを買いすぎて美咲貧乏になってしまうか?とてもつらいです(苦笑)私も明日から買います、ぜひ当てたい。
返信する
サンタマルタ・オレ (NO-NAME)
2005-03-02 22:43:17
LOYALさん、こんばんは。早速ですがサンタマルタ・オレ 「20本(10ℓ)買い」てすごいですね・・・。昔、ビックリマンチョコをいっぱい買っていた頃を思い出しました。(笑) 明日の「いぬのえいが」舞台挨拶付特別試写会(東京・新宿)に行ってきます。舞台挨拶の出演者は未定なのですが、美咲さんが出演したら 「伊東美咲に…chu!!!」 だけにリポート(投稿)します。
返信する
Unknown (LOYAL)
2005-03-02 23:46:26
コーヒー党のひつじさんへ

 20本は買いすぎでしょうか?ひつじさんも飲んだら感想を教えてくださいね。私は1本飲んだだけで、この甘さに挫折しそうです。でも福袋欲しい。(笑)



ウッチーさんへ

 太るのも美咲貧乏になるのも、どちらもイヤだけど福袋は欲しいですね。あれ?「サー○ルK」にありましたよ。



NO-NAMEさんへ

 試写会は私もいくつか応募しましたが、ハズレました。私の分まで楽しんできて下さい。美咲さんに会えるといいですね。その時はレポお待ちしています。

返信する
サンタマルタ オレ斬り! (白ご飯)
2005-03-03 20:58:50
コーヒー、買ってみましたが、くじ引きは、見事に外れてしましました。残念! 当たるまでには、かなり血糖値が上がりそうです(笑)。けど、一つ言わしていただくならば、普通のペットボトルのコーヒーでした。美咲さんが宣伝しているからといって、美咲さんの香水の匂いがするわけでもなし(笑)、おもっきり普通のコーヒーでした。けど、500ccは、ちょっとキツいですね。せめて、350ccの缶、できれば250ccにしてくれれば、買う機会も増えて、くじ引きが引ける回数が増えるのに・・・、と思ったりします。
返信する
量も多いし、甘すぎるかな。 (ウッチー)
2005-03-03 21:14:40
今晩は。早速、サンタマルタ・オーレを昨日、今日とで3本買いました。全部、はずれてしまいました(笑)。飲んだ感想は、かなり甘かったですね(私はブラックしか飲まないからかな)。白ご飯さんの意見と同じで500mlは多過ぎるかなと思う。できれば、ペットボトルの300mlがあれば丁度いいくらいの量で飲み切りサイズでしょう(福袋の当たる確率も上がるでしょう)私も、当たるまで買い続けて飲もう。太ってしまうか、貧乏になるか、間違いない。(苦笑)
返信する
この場をお借りしまして・・・。 (NO-NAME)
2005-03-03 23:18:12
みなさん、今晩は。「いぬのえいが」舞台挨拶付特別試写会に行ってきました。期待の舞台挨拶の出演者は、中村獅童さん・小西真奈美さん・犬童一心監督。あれ、美咲さんは・・・・・。(涙)

<感想>美咲さん目当てで見に行かれる方には、とても物足りないと思いますが、良い映画なので、上映開始20分で帰らないでください(笑)

<追伸>小西さんはとてもお綺麗な方ですが、「やっぱり、美咲さんだな。」と再認識しました。
返信する
残念でしたね。 (LOYAL)
2005-03-04 00:09:45
 NO-NAMEさん、お疲れ様でした。レポを楽しみにしていたのですが、美咲ちゃんは来なかったんですね。ドラマの撮影などが忙しかったのでしょうか?美咲ちゃんの出演部分は短そうですが、公開を楽しみにしています。
返信する
やっと飲めました (ひつじ)
2005-03-06 19:51:29
近所のセブンイレブンにもローソンにも売っていなかったので、今日はちょっと足をのばしてサンクスまで行ったら、ありました。

飲んでみての感想ですが、甘さに関しては他のブレンディ・カフェオレやがぶのみミルクコーヒーなどとくらべてもそれほど違わない甘さでした。味や香りに関してですが、他のカフェオレ飲料がミルクに重点を置いているのに比べればコーヒーが強いかな、と思いますが、コーヒーの香りを強調するのだったらもう少し甘さ控えめの方がよかったと思われます。くじははずれました。当たるまで買うとしても1日1本以上は飲めません。



>NO-NAMEさん

生小西真奈美さん、うらやましいです。いうまでもなく1番は美咲さんですが、小西真奈美さんもけっこう好きです。
返信する
当たりました (ウッチー)
2005-03-16 00:17:46
今晩は。福袋のくじ引きが当たりました。一生の運を使い果たしたかもしれませんね(苦笑)美咲貧乏にならなくてよかったです。2日から毎日買い続けて飲み続けて、2本飲んだ日もありましたが16本目で当たりました。まだ飲み続けていきます。
返信する

コメントを投稿