伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

『海猫』明日公開

2004-11-12 23:59:36 | 映画
2/16
「海猫」に主演することが、東映から発表され、この日から舞台となる南茅部で
冬ロケが始まりました。
谷村志穂原作の「海猫」2002/9/20に発行され、2003年に第十回島清恋愛文学賞を
受賞した作品で、読んだことなかったので、急いで書店に買いに行ったけど、
どこにもなかった。

仕方ないので、図書館で借りて来ました。
500ページ以上の超分厚い本で、2日かかって読みました。
主人公の“薫”を美咲ちゃんと重ねながら読んでいたら、自然と涙が溢れて
止まりません。
物凄い衝撃を受け、読み終わった後はしばらくボーッとした日々が続きました。

これを演じた美咲ちゃんは、かなり精神的に追い込まれたことでしょう。
よくがんばったね。

6/3
東京・高輪プリンスホテルで製作発表が行われました。
この日、美咲ちゃんにしては珍しく黒の衣装。階段を昇る時にスカートの裾が
上がり、真っ白な美脚を見せてくれました。
(スポーツ報知、カメラの阿部さん、ナイスショット!)

7/25
6月からの夏の現地ロケは終了し、東京東映撮影所のスタジオにて公開撮影が
行われました。白無垢を着た美咲ちゃんはとてもきれいでした。
そういえば、インタビューで、自分が結婚する時は、絶対に白無垢が着たい!と
いってましたね。

10/5
8月にクランクアップして、ついに完成披露試写会が、丸の内東映劇場で
行われました。あ~、この時、試写会の抽選ハズレたんだよね~。
これ以降、色んなところで試写会が行われ、いくつも応募しましたが、
すべてハズレました。クジ運悪~い。

ちゃんとチケット買って見ろってことでしょうか?
9/18にポストカード付きのチケットを3枚も買いましたよ。
だから、1ヶ所くらい当たってもよかったのに…

11/13
いよいよ明日から公開されるんだから、きれいな美咲ちゃんを見に行きましょう。
って、明日は舞台挨拶もあったね。
メルマでも「来てね!」ってお願いされたのに、行けな~い。
「ごめんね、美咲ちゃん!来週は月~金まで毎日映画館に見に行くから許してね。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿