伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

ピンクのデミオ(トミカ)

2004-12-15 22:37:51 | その他
もうすぐクリスマス。
3年前に自動車を買い替えたばかりなので、
昨年も今年も“ピンクのデミオが欲し~い!”
という願いは叶いそうにありません。

それなら、自分で作っちゃいましょう。
ということで、ついにピンクのデミオが完成!

2004/6/19に発売されたトミカは、イエローとオレンジしかなかったので、
美咲ちゃんが最初にCMをやった時(MY DEMIO ROOM編)のイエローのトミカを
自分でピンクに塗り替えました。(笑)
結構“いい出来”ではないでしょうか?
自分ではとても満足で、かなりのお気に入りです。

分解して、マスキングして、中までちゃんと塗りました。
こんなに苦労してやっと作ったのに、
今月27日には、“TOMITECH エアロアールシー”として、
ラジオコントロールカーのデミオ(スターダストピンク)が発売されます。
この苦労は何なんだ~。もっと早く発売してくれればよかったのに…

でもピンクのデミオにはキャンバストップはないので、
これはこれで良しとしよう。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2004-12-18 01:38:12
ピンクのデミオ可愛いです~☆

車欲しいんですけどマネーがありません(>_<)
返信する

コメントを投稿