伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

「月刊シナリオ」

2004-12-14 18:32:30 | 雑誌
12/3発売 「月刊シナリオ」 1月号 ¥830
「海猫」の脚本を書いた筒井ともみさんのコメントが
“作者から”と題して2ページ掲載されています。

美咲ちゃんに関しては、映画のシーンが白黒で4つあります。

そして「海猫」のシナリオが32ページにわたりすべて載っています。
上映された映画とはちょっと違っていて、セリフがカットされたり、
シーンが変更されていることがよくわかります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです!! (お茶の間ぶろぐ)
2004-12-15 12:32:01
他の記事にもコメントさせていただきました。

こちらにも是非書かせていただきます。

クリスマス福袋を購入されたとの事で



非常x2に羨ましいです・・・ orz

自分が見たときは売り切れでした。

内容を是非ぶろぐで記事にしてください!

返信する

コメントを投稿