伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

出版イベントに参加

2005-01-28 20:50:00 | ニュース
1/13(木)『もっと、生きたい…』書籍総合ランク1位の発表会に
伊東美咲ちゃんが参加。
Yoshi(年齢非公表)人気作家かもしれないけど、
私の目には、汚そうな、うさんくさいオッサンにしか見えません。
こんな人の応援に駆けつけた美咲ちゃん、あなたはエライ!
仕事を選り好みしない姿勢には、いつも頭が下がりっぱなしです。(笑)

そして増刷された本の帯には美咲ちゃんのコメントが掲載されるということで、
早速、書店へGO!
ちょっと中を覗いてみたら、気持ち悪い挿絵があり、読む気が起こりません。
えっ?こんなのが1位?
帯には、「この物語の結末は、私も人に教えたくない。」女優 伊東美咲
とありました。

もうたくさん売れてるんだから、知りたくない人にまで教えなくてもいいよ。
映画化する時は、主演をやってと頼まれていたけど、公の場で頼まれた以上、
美咲ちゃんとしては、引き受けるしかないよね。

私としては、このような、いかにも美咲ちゃんを広告塔として扱う仕事には
やや不満ですが、ミニスカに免じてOKとします。

1/18(火)の『ジャスト』(2005話題の芸能人ファッションチェック)では
この時の衣装を紹介してました。
約1分間も、頭の先からつま先まで、たっぷりと魅せてくれました。
美咲ちゃんが写った時には、ファッションチェックなのに、
司会の三雲さんは「すごーい!脚なが~い」
ゲストの女性も「う~ん、きれいな脚!」と衣装ではなく、美脚を褒めてました。

そんなすっばらしいミニスカ姿でイベントに参加してくれたことには、
とても感謝しています。
さすが美咲ちゃん、私の気持ちをよくわかっていらっしゃる。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、どうしましょ (白ご飯)
2005-01-30 22:57:41
 私も、こんな汚いオッサンの作品に出演するのは ? です。私は、ホラーが大嫌いなので、余計イヤです。『呪怨』もイヤでした。ホラーって、どうしても発狂シーンがありますからね。美咲さんの美しい顔が台無し。う~ん、出来れば、もっと他の作品に出てチョーダイ。
返信する
Re:う~ん、どうしましょ (LOYAL)
2005-02-01 00:39:26
『呪怨』の舞台挨拶の時には、もうホラーはやりたくないって言っていたのに、頼まれたからには、またやっちゃうんでしょうね。怖がる美咲ちゃんの顔も見てみたい気もします。(笑)『呪怨』って思わず笑ってしまうシーンとかありませんでしたか?そんな私ってホラー好きかも?
返信する

コメントを投稿