伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

資生堂2005年カレンダー

2005-01-19 23:21:05 | その他
昨年の12月に、資生堂のウェブサイトで
“メールを『とり』ましょう!キャンペーン”がありました。
資生堂から届いたメールの中にあるヒントから、クイズに答えるというもの。
プレゼントはコンパクトバッグ(3種類)卓上カレンダー(3種類)のうちの
どれかが当たる!
クイズは簡単だったので、とりあえず応募。

な~んと抽選で卓上カレンダーが当たりました。

3種類の中でもイメージキャラクター達が写っているやつで、
1月と8月に着物姿のかわいい美咲ちゃんがいます。
両方とも着物というのは、ちょっと残念ですが・・・
それにしても、美咲ちゃんは何を着ても似合いますね。

もっと大きい画像が見たい人は、“あそこ”に置いておきます。
“あそこ”でわかるかな?美咲ファンならわかるよね?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿