伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

5/21発売 『海猫』DVD

2005-04-05 20:38:34 | 映画
2004年11月に公開された伊東美咲・初主演映画『海猫』
男性:40.9% 女性:59.1% 
20代:27.9% 30代:16.9% 40代:11.4% 50代:24.4% その他:19.4%
全国217館にて公開され、劇場観客層はバランスのよい男女比、年齢層で
幅広い層に支持されたようです。
美咲ちゃんはこの作品で第28回 日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

そして、いよいよビデオ&DVDになって私たちの手元に届きます。
あのシーンのあの感動を再び自宅でこっそり体験しましょう。(笑)
劇場で見れなかった人は、この機会に美咲ちゃんのきれいな姿をぜひ見てください。
まずは5/13(金)にレンタル開始、5/21(土)に発売されます。

【特典】
スペシャルパッケージ仕様(初回生産限定)
ピクチャーレーベル
【映像特典】(予定)
・特番・特報・予告編・TVスポット・完成披露試写会・キャスト紹介
・フォトギャラリー
あれ?これらは『海猫』公式HPにあったものでしょ。
メイキングはないの?撮影の合い間のリラックスした様子や
悔しくて泣いている美咲ちゃんをもう1度見たいんだけど…

今後リリースのタイミングに合わせて、テレビ朝日にてTVスポット、
週刊TVガイド等の雑誌広告、全国主要都市にて街頭ビジョンのスポット広告、
全国10大都市にて、車内ステッカー(首都圏・東急全線)
駅貼りポスター(JR札幌駅、JR名古屋駅、阪急梅田駅他)
ビックカメラ全国16店舗TVモニタージャック(1日20回以上放映)
美咲ちゃん他スタッフ・キャストによる雑誌・テレビでのパブリシティ展開予定など
様々な方法でプロモーションされるようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやくですね (ウッチー)
2005-04-05 21:33:50
今晩は。美咲チャン主演映画『海猫』のDVDが発売されます。映画を観た人も観れなかった人もDVDを買って感動しましょう。私は、『海猫』を15回観ました、DVDを買って感動して泣いて大泣きするでしょう。今からとても楽しみです。
返信する
う~ん、楽しみ! (白ご飯)
2005-04-05 23:33:00
 う~ん、本当に楽しみです。私は、結構な花粉症なのですが、花粉症が去ってゆくのとバトンタッチでDVDが届く、という仕組みに神様が仕立てたようです(笑)。

 ところで、DVD発売に際して、LOYALさんの情報通りに、数多くのキャンペーンを張るのであれば、美咲さんがメディアに登場する機会も増えて欲しいものです。というか、メディアが取り上げないと、そのメディア自体が損をするわけですから(笑)、取り上げることになるのでしょう。
返信する
本当に楽しみです! (ラム)
2005-04-06 22:02:27
LOYALさんはじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

海猫DVD、予約受付開始と同時に予約しました!手元に届くのが待ち遠しくてたまりません~。劇場には1回しか足を運べなかったので(ToT)映像特典がショボイ感じなのがガッカリですが…。東映作品はどれも特典にあまり力を入れない主義(?)らしいですね。

大々的なキャンペーンもあるそうでとても楽しみです。まだ未見の人達にも美しい薫を見てもらいたいですね。

返信する
楽しみ (LOYAL)
2005-04-13 01:59:13
Re:ウッチーさん

15回はスゴイです。美咲ちゃんもきっと喜んでいますよ。

Re:白ご飯さん

私も花粉症で苦しんでいますが、美咲ちゃんも花粉症なのでちょっと嬉しい。(笑)DVD発売記念にイベントとかやって欲しいですね。

Re:ラムさん

はじめまして、いつも見ていただき、ありがとうございます。この映画は色んな楽しみ方ができるので、DVD即予約は正しい美咲ファンの行動です。(笑)今後もよろしく。
返信する

コメントを投稿