げんきのみなもと ☆☆Part2☆☆

楽しかった思い出を綴ります。

ありがとうの感謝を込めて♡ ♡ 

女子会 (ほてい鮨)

2016-10-16 19:40:37 | 日記
10月15日 


久しぶに女子会の開催 

お誘いを受け上本町に集合 





お寿司屋さんと聞いていたのですが、誰かがオーダーしたお料理が2個づつ

4人づつのテーブルに置かれます。

お店からのHP予約サービスのゆで松葉かにもあり、テーブルいっぱいに 

写真はまぁ~ったくありません  

はい! 食べるの忙しかったので 


メンバーが頼んだ冷酒を  




 久保田 『萬寿』 

飲めたら飲んでみたかったけど、
私は  


お寿司屋さんでの食事会でしたが、食べたお寿司は2カンだけ 
お腹いっぱいで・・・ 



ごちそうさまでした 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-17 11:30:23
カニの写真?無い。 食べたい‼️
お酒の写真はあかんって。
好きやけどなぁ・・
今、禁酒中なんやから。
ふらっ〜 ほら、見てるだけでもう酔ってきたわ。
幻覚症状出てきたなぁ。
禁酒中やなしにアル中みたいやなぁ。
返信する

コメントを投稿