げんきのみなもと ☆☆Part2☆☆

楽しかった思い出を綴ります。

ありがとうの感謝を込めて♡ ♡ 

抹茶館 デビュー ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2017-10-19 14:53:31 | 日記
10月14日 

軽く食べたつもりでしたが、結構お腹いっぱい 


今日はここにつれてきてもらいました 

最近なんばにもお目見えした  


『MACCHA HOUSE 抹茶館』

ほんとは全然知らなかったのですが、シンガポールや香港、アジア圏中心に

10店舗展開してたお店だそうです。

京都や千日前にもあるようで、京都のお店は休日だと2時間、3時間待ちだそうです  

今日は5~6人待ちでラッキーだったのですが、それでも

入口や店内を撮ろうとすると、どうしてもお客様が写っちゃうので

写真はほとんどありません・・・・





いろいろ迷って、これは外せない看板メニューの「抹茶ティラミス」

ドリンクも悩んで「抹茶ラテ」

なんと私はコーヒーにしてしまいました・・・・  ほかでも飲めるのにね 





商品を注文して、お支払いを済ませると、席を確保して、番号が呼ばれるまで待ちます 


『62番でお待ちのおきゃくさまぁ~』って 



ジャジャ~ン 






お水やスプーン、ストロー他は全部セルフです。






おなかいっぱいとか言いながら、ソフトクリーム(&わらび餅)まで頼んでしまいました 






ホイップなどのトッピングの無いラテはガムシロップ入れて調整して下さいって言われて、2個も入れちゃったもよう 

ソフトクリームも別に濃厚。。。。というのもありましたが、これで十分まっちゃです。

京都の老舗『森半』の抹茶を使用しているそうです、 が、分かりません  

とろっとろのティラミス 美味しかったデス 

ごちそうさまでした。  



    パフェも気になるなぁ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-20 03:43:05
久しぶり‼️
返信する

コメントを投稿