げんきのみなもと ☆☆Part2☆☆

楽しかった思い出を綴ります。

ありがとうの感謝を込めて♡ ♡ 

秋の京都 その2 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2016-11-13 21:06:38 | 日記
11月5日

目と心を満たした竹林を後にして、お腹を満たしに 

駅近くの嵐山昇龍苑まで戻ってきました 


入口近くのお店は混雑していましたが、奥の緋毛氈の縁台は結構空席があって
私は席確保で、座ってるお役目 




京野菜とお魚のフライのバーガーとお豆腐コロッケ &  

おいしかったデス 


お腹も満たされたところで、そろそろ帰ります 
弾丸ツアーとおどかされましたが、京都の雰囲気のせいもあってか
のんびり、癒しの時間でした。

楽しい嵐山 竹林散策でした   




 


 おまけ 

梅田に近づいた頃、隣の線路を走る電車 

私が騒いでると、駅で見れるからって! ....たしかに 

向かいのホームまでダッシュ  


















ルーシーとスヌーピーのイラストあったのに、撮り忘れ…

かわいい~
スヌーピーのラッピング電車です    



ヘッドマークのデザインは、京都線、神戸線、宝塚線で違うそうです。

社内もかわいいみたいなので、一度乗ってみたいなぁ~  やっぱミーハー 



スタンプラリーの企画もあるそうで、オリジナルグッズがもらえるそうです 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-14 14:46:50
まぁ、無事帰れて良かったねぇ。
リニア新幹線が完成したら・・・
今度は、名古屋位までは可能やなぁ。
あと、何年先やろ?
なるべくはやくなる様に、アベさんに頼んでみょう! トランプさんからも頼んで貰おう。
あの人やったら無理言うてくれるから。
返信する

コメントを投稿