☆I LOVE WISH☆

愛犬ウィッシュ・パグ♂&子供たちとのドタバタ日記

ストレス解消!!

2006-10-17 18:18:07 | 友達
昨日、小山内裏公園に行かれなかったので、今日こそは。。。と思い行って来ました
今日は、はな&アトムさんとぽんぽこさんとお約束

相変わらず気の早い私は、約束の時間より1時間も早く着いてしまいました
ウィッシュは久々のランで、とっても楽しそうです
かくれんぼしています
オンプちゃんと走り回り楽しそう

そして、アトム君とくうた君到着
くうた君とは、本当に久々の再会です

とってもカワイイくうたの表情穏やかな表情です
今日も、ウィッシュはお近づきにはなれなかったけど、私にはたくさん体も触らせてくれて、少し仲良くなれたかな
くうた、もうちょっと走り回りたかったけど、今日は残念だったね

アトム君は、今日は何気に私のそばに来て、ピトってくっついていてくれたりして、とっても嬉しかったよ
帰り道『アトムって呼んだら、
『なにって振り向いてくれました

ウィッシュもストレス解消できたようで、帰りの車の中では。。。
『ちょっと、眠いでしゅってな感じでした

私は、やっぱり左手が痛くて、今日もシップ&サポーター
明日は病院に行くつもりです
昨日から『リンパ腺』も痛くて。。。なんか、あっちが痛いこっちが痛いって、年寄りみたいな私なのです

にほんブログ村 犬ブログ パグへこんな私にクリックしてやってください


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2006-10-17 20:28:25
今日は、会えなくて残念でした。

こうやって写真を見ると、1時間でも行けばよかったぁ~って思っちゃいます。

最近気になるウィッシュクンにも会いたかったよぉ~。

ホントに(?)行きたい時に限って、いろいろ用が発生するんだよねぇ~

でもWISHさん、復活でよかったよ!!

左手首はどうしたんだろうね?

腫れてるの?熱持ってる?

リンパが腫れてるんじゃ、まだ本調子じゃないんだろうね・・・

大事をとって、今日も早く休んでね!

返信する
Unknown (kena)
2006-10-17 21:05:02
まだ本調子ではないみたいですけど、少しは良くなったようでよかったです。でもあまり無理はしないで下さいね!



ウィッシュ君、久しぶりのランでいっぱい遊べたんですね!?最後の写真のウィッシュ君のお顔が物語っていますね。





22日は、午前中、主人が仕事の為、午後からになると思います。仕事が終わり次第出発って感じになるので、はっきりと何時とは言えないのですが。。。子供達がソリ滑りとかしたいと言ってるので、結構長くいると思います。WISHさんは何時頃行かれますか?

返信する
Unknown (きなまま)
2006-10-18 07:34:18
良い天気でよかったね~

カフェは行かなかったの?



前みたいに3時とかで上がれれば行けたかも知れないけど、今の状況ではチョッと厳しいので今回参加出来なくて残念でした

今回も8連勤です



携帯にも入れたけど、お悩み相談の件良かったらコメントしてあげてみてね
返信する
Unknown (inagaki)
2006-10-18 08:37:21
体調は戻りました?

しかしウィッシュ君、体力ありますね!

「1時間前に着いた」って公園で何時間遊んでいたんですか?

うちのベルなんて1時間半も遊んだらぐったりへばっていますよそしてその後はぐっすり

きっとこの後ウィッシュ君もぐっすりだったのかな?

ところで小山内裏公園には予定では19日か24日に行こうかなぁって思っています。でも23日でもいいですよ。検討してみてください。
返信する
うこままさんへ (WISH)
2006-10-18 10:52:51
ほんと、会えると思って楽しみにしていたのに~

でも、私も朝の時点ではちょっと迷ったのよ

ちょっとしんどかったし。。。

だけど、ウィッシュに走り回って欲しかったから、行ってきました



左手、何にも異常なしらしい。。。

なんなんだろう

しばらくシップ生活だわ
返信する
kenaさんへ (WISH)
2006-10-18 10:54:19
22日、午後なら私もありがたいです是非、行きたいと思います

とうとう、モカちゃんに会えるのね~ウィッシュの勢いに、ビックリしないでくださいね
返信する
きなままさんへ (WISH)
2006-10-18 10:56:04
カフェには行かなかったよ

最近、行ってないなぁ~



いぬきもの方、さっきコメントしてきたけど『犬種』のところに『WISH』って入れちゃったよバカです
返信する
inagakiさんへ (WISH)
2006-10-18 10:58:19
23日、ウィッシュの誕生日で、ランの近くのカフェにケーキを取りに行くので、その日が出来ればいいなぁ~と思うんですけど。。。いかがですか

今週は、ちょっとおとなしくしていようと思うので、24日でもOKですよ
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2006-10-18 11:20:15
手首とリンパの具合はどう?無理せず少し休んでね。



昨日はありがとう!ひさしぶりに会えて楽しかったです。

くうたの写真も可愛く撮ってくれてさらにありがとう♪帰ったら下駄箱の上にカメラがのってました。ダメじゃん。



帰りの車で気づいたんですが、くうたのガウガウはもしかして帰りたいって意思表示かも。小さい子が眠くなるとグズるのと同じ感じかな。「帰るよ」の言葉が何より好きだし、帰り道となるとちゃんとツケで歩けるし、車に乗るとすぐに爆睡。もともと臆病者だから、なれない環境はすぐに疲れちゃうのかもしれないです。となると30分くらいが限界かな。



あまり無理させず経験値を積んでいけば、いつかはガウガウもなくなってウィッシュくんとも遊べる日が来ると信じてのんびりいきます。

これからも見捨てないでね。
返信する
ぽんぽこさんへ (WISH)
2006-10-18 11:46:30
なるほどね~。

くうたは疲れるのが早いのか~。

そういえば、前にお山のランで遊んだ時も、『ガウガウ』の後に車に乗せてあげたら、おとなしく眠っていたものね~

気長に行こうね?

ウィッシュも最近やんちゃん振りが激しくて、ちょっと悩んでいる私だけど、飼い主が悩んで不安に思っちゃうと、ワンコにもきっと伝わるよね?

こちらこそ、これからもよろしくね
返信する