☆I LOVE WISH☆

愛犬ウィッシュ・パグ♂&子供たちとのドタバタ日記

今日のお散歩は。。。

2006-10-16 17:13:05 | ウィッシュ
何だかママは、昨夜から体調が悪いぞ
昨日は、大将クンの剣道の試合で東京武道館まで行きました
今回は、小学生&中学生混合チームでの団体戦
でも、結果は。。。
いつもの事ながら1回戦負けでした
ホントに、この東京武道館での試合は、親の方がしんどい
朝、5時半起きで、電車に1時間半揺られて綾瀬まで行くんです
いくら『勝負は時の運』と言っても、もうちょっと頑張ってくれよ~と思ってしまう
まぁ、終わってしまってからいろいろ言っても仕方ないのだけど。。。
何だか、昨日帰ってきてから調子が悪くて、ちょっと汚い話ですが下痢&吐き気が止まりませんでした
それに加えて左手首が痛くて、シップ&サポーターをしているのです
なんということだ

というわけで、今日はお友達のetsukoさんと小山内裏公園で会う予定でしたが行かれずじまいetsukoさん、ごめんなさいね
ウィッシュも昨日はお留守番だったので、ランで思いっきり遊ばせてあげたかったなぁ
今日のお散歩は、大将クン&オンプちゃんにお任せしました
大将クンが撮ってきてくれた画像です

写真も撮ってきてくれました
いつもの事ながら、草に夢中だったようです
遊びも半分なんでしょうが。。。

明日はいつものメンバーでドッグランの予定
行かれるといいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ私の体調が治ることを願って、ポチッとクリックしてください


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2006-10-16 18:57:05
ええぇ~!!

ちょっとちょっとぉ~

体調悪いの?!

明日だよ明日!!

今夜は早く寝て、快調スピード回復を図ってくださいよ!!

会えるの楽しみにしてるんだからね!

っと言う私も、夕方から冷えてきたのは、はたまた違う風邪をひいたのか(まだ咳は治ってないのに・・・)関節が痛い。体がだるい。食欲は・・・あるんだなぁ~(汗)

今夜は、早く寝ます。

返信する
ごめん・・・ (うこまま)
2006-10-16 18:58:01
またやってしまった・・・

『快調』じゃなくて『体調』ネ
返信する
ええっ!? (me-co)
2006-10-16 20:15:18
WISHさん、大丈夫ですか???

上から下からがいちばんつらいですよね・・・。

ゆっくり休んでください!



体調復活祈願にポチッとね!!



返信する
Unknown (kena)
2006-10-16 20:29:57
WISHさん、大丈夫ですか?

下痢と嘔吐って事は風邪ですか?あんまり無理しないで下さいね!今日はいっぱい、いっぱい寝て下さい。





今度の日曜日(22日)に小金井公園に行きます。お会いできると嬉しいのですが・・・。



返信する
お大事に。 (etsuko)
2006-10-16 21:31:04
 大丈夫ですか?

朝よりはよくなったかな?

また予定を立てましょうね♪

私も声が出なかったからどっちもどっちですね(´д`)アハハ~

 オンプちゃんとWISHくんどっちが散歩されてるんだ???

返信する
Unknown (田澤)
2006-10-16 21:46:55
最近寒いですよね~

今日は割と暖かかったのにお散歩の時間はと~っても寒かったです・・・。

お大事にです

暖かくして寝てください
返信する
Unknown (ヒメハハ)
2006-10-16 22:42:02
大丈夫ですか~?風邪が流行ってるみたいですね。あったかくして、ゆっくり休んで下さいね★
返信する
Unknown (wake)
2006-10-17 00:31:17
体調が悪い時はとにかく寝るのが一番ですよ。無理しないでゆっくりゆっくり休んで下さい。あせらないでゆっくりね…ただ、吐く、下痢はつらい…ひどければ点滴もしてもらうと大分楽にはなるけど…早く良くなって下さいね。お大事に…
返信する
うこままさんへ (WISH)
2006-10-17 09:30:43
何とか復活です

私もみんなに会えるの楽しみなので、今日は行きますよ~



返信する
me-coさんへ (WISH)
2006-10-17 09:32:05
ご心配、ありがとう

何とか復活したかなぁ~って感じです

返信する