あなたもわたしも

私がハッピーになったコツ?ノウハウ?をお伝えします。
ちょっとスピ的なので、苦手な人はごめんなさい。

嫌われる勇気を持つ@しあわせ

2021-04-14 10:23:37 | 日記

なんか書籍のタイトルのようで失礼します。

でも、大丈夫!

意外と嫌われないものです。

もしもどうしても抵抗があるようでしたら赤色の力を借りましょう。

ネイル、ルビーの指輪など、指につける赤色は自分を強めてくれます。

相手からの攻撃から守りたいときは左、自分に勇気を持たせたいときは右に赤を持ってくるのがおすすめです。もちろん両方でも構いません。

嫌われたくないのは、集団で生きる私たちの当たり前の感情です。

その集団とうまくやっていくために自分を殺しているのだったら、

その集団から離れることも大切になってきます。

もし、その集団が身の丈に合っていないのだったら、

嫌われるかも?と思うアクションを取ることで、集団自体が柔軟に変わるかもしれません。

嫌われることを恐れて踏み出せないのなら、ぜひ踏み出してみてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿