あなたもわたしも

私がハッピーになったコツ?ノウハウ?をお伝えします。
ちょっとスピ的なので、苦手な人はごめんなさい。

普段と少し違う道

2021-04-12 10:17:07 | 日記

今日は、普段とは少し違う道を通ってみましたら、

春らしい花が目を和ませてくれました。

ローソンのコーヒーを購入して、カップが素敵なので写真を撮ろうと思ったのですが。。。

放置されたものみたいで(笑)

もちろんちゃんと持ち帰りましたよ!!

楠は1年に3度落葉するのだと聞いたことがあります。

楠らしい清々しい香りに包まれて、コーヒーをいただきました。

 

普段と少し変化をつけることで、運にも変化がつきます。

変化は多角につながり、つまりいろいろな気づきも起こりますので、

いつもいつも違うことをする必要はありませんが、時々は意識して普段と違うことをしてみてください。

道一本変えるだけで全く違う結果が待つこともあります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿